今日は写真撮影付きランチ会を開催してましたおんぷ
 
 
撮影には絶好のいいお天気!!!
 
窓の外の木々も美しく青く萌え!!
 
 
ランチ会風景写真やお茶会・セッション風景写真を撮った後で

美しい窓の外の緑を背景に、プロフィール写真撮影をおんぷ

 

 

 

 
 
ちょっとポーズを変えてみたり・・・
 

 

 

 

少しでしたら、衣装替えもアリです!

 

アゲアゲ↑ヨガ講師・吉川結希さんはヨガの衣装での撮影カメラ

 

 

 

後は、パソコンを操作している写真・・・

 
 
 
 
 
こんな感じで、ラグジュアリーなホテルの一室で
お仕事をしている感じの写真になります↓
 

 

 

 

 

 

こちらは、コーヒーカップを持って

マダムの昼下がり風の写真~お茶

 

 
 
 
 
出来上がりはこんな感じになるんですよおんぷ ↓

 

 

 
本日は人数も少なめだったため、
いろんなバージョンの撮影ができました!!
 
最近人気の、鏡を使っての素材写真も撮影カメラ

 

 

 

 

 
 
 
出来上がりはこんな感じになります! ↓
 
 
 

 

本当に、めっちゃ笑いながら、たくさんたくさん撮影しました!!

 

 

 
 
室内での撮影総枚数は900枚にものぼっていたのですが・・・
 
さらに、お天気も良かったので
お二人揃って外でのオプション写真撮影もおんぷ

 

 

 
ツツジがキレイに咲いていたのでパシャリ。
 
この辺のロケーションは、その日の状況によります。
 
 
 
緑を背景した写真をパシャパシャカメラ
 
 
 
ジャケットを羽織るバージョンと2種類ずつ撮りました。

 

 

 
 
ちなみに、出来上がりはこんな感じになるんですよ~↓
 
 
 
 
そしてそして、ヨガ講師の吉川さんは
本気のヨガポーズ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

も~、見ているだけでウットリはぁはぁ

 

 

素敵でした~キラキラ

 

 

写真の出来上がりが楽しみです!

 

またこちらのブログでも、完成した写真を

ご報告させていただきますね~おんぷ

 

 

 

 

 

ご参加くださった
ハートの点(purple)宮岡真由美さん

ハートの点(purple)吉川結希さん

ありがとうございました!

 

 

ちなみに、宮岡さんはたくさんのセラピストさんを育成されている

凄腕の心理セラピストさんです。

 

 

・・・が、ダイエットに詳しいと言うことで、

最近デブがヤバい私はダイエットの話にかじりつき!!

 

色々教えていただきました

 

 

吉川さんの新しいサービスの名称や肩書きまで決まって

 

 

ワイワイワイワイ、本当に楽しかったです~!!!

 

 

 

 

次回の撮影ランチ会は5月24日(木)

あと1名様のみお申込みいただけます。

 

 

その次の6月27日(水)開催はあと2名様お申込みいただけますらぶ2

 

 

チェック(透過)写真を撮られるのが苦手!

チェック(透過)楽しく撮影されたい!

チェック(透過)いろんなバージョンの写真が欲しい!

チェック(透過)どんな写真があったらいいかアドバイスが欲しい!

チェック(透過)​​​​​​​プロフィール写真を変えたい!

チェック(透過)​​​​​​​​​​​​​​もっとブログやSNSから集客したい!

 

・・・そんな方は、ぜひいらしてくださいね~はあと

 

右素敵な表情を撮られちゃう♡写真撮影付ランチ会 

 

 

 

 

 

 

 

《人気記事》 メモ アメブロのアクセス数、下がりましたかー??アクセス解析機能リニューアル!
メモ 新しいプロフィールページにリンクを貼りなおそう!
メモ やる事やってれば、ブログで集客は誰でもできるんだよ。
メモ こんなブログはすぐに閉じちゃう!回遊してもらえないブログ、4つの特徴。

メモ リンク先URLをコメント欄に貼り付けている人!《こんなFacebookはもったいない》

メモ アメブロでインスタグラムのシェアをしない方がいい2つの理由。

 

プペコン アメブロ&Facebook講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
PC 全国招致受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 世界60か国、バックパッカー旅記録はこちら 右 旅記録一覧