昨日は横浜にてアメブロカフェ、開催してましたおんぷ

 

{F86002A8-2B12-4ECA-80ED-5F4A73E11E86}
 
 

最近満席が多かったのですが、久しぶりに少人数!

 

 

・・・というか、渋谷だと、いつも満席で

横浜だと少なめな事が多いかも

 

渋谷の方が、皆さん参加しやすいのかしら・・??

 

 

 

たくさんの人に会えるのも楽しいけど、

少人数でじっくりお話するのも楽しいのですおんぷ

 

 

今回は、実績のアピール方法について、告知記事について、

サービスへの導線について、ブログタイトルやニックネームについて、

Facebookやお申込フォームについて!!


個別で、必要に応じて色々お話させていただきましたキラキラ

 

ご参加の皆さま、ありがとうございました!

 

 

 

チェック(透過)全くのアメブロ初心者・・

チェック(透過)長くアメブロはやっているけれど、

これから気合を入れて頑張っていきたい・・

チェック(透過)​​​​​​​ある程度集客できてきたので次の段階に行きたい・・

 

そんな段階によって、やった方がいいことなども全然変わってきます。

 

自分はまず何を改善したらいいのかな??と気になった方は

お気軽に、アメブロカフェにいらしてくださいねおんぷ

 

 

次回開催は日程調整中です!

 

恐らく12月になるかなー??

 

 

 

気になる方は、先行予約リクエストをくださいませ

先行予約お申込フォーム

 

 


 

《人気記事》メモ 冒頭に毎回自己紹介を入れてる人~!《こんなFacebookはもったいないシリーズ》
メモ アメブロでインスタグラムのシェアをしない方がいい2つの理由。
メモ 領収書、お客様にきちんと渡していますか??~領収書の書き方解説!
メモ 私が思う、“怪しい起業家”の特徴 4選(笑) 
メモ 集客の前に!個人で仕事を始めた時にやったこと2つ!
メモ 読まれるブログと日記になっちゃうブログの違い。
メモ Facebookでコメント欄にブログ記事のURLを貼っている方へ・・・
メモ こんなFacebookのお友達はイヤだ!!4選

 

プペコン アメブロ&Facebook講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
PC 全国招致受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
地球 世界60か国、バックパッカー旅記録はこちら 右 旅記録一覧