自分のブログ、どこをどうしたらいいか知りたい!
個別コンサルを受けるほどではないけど聞きたい事がある・・
サービス構成や価格設定はこれでいい?

楽しく発信して集客につなげたい!!


そんな方へ
楽しく発信して収益を増やすための

グループコンサルのご案内です

 

 

矢印お申込フォーム



楽しく発信して収益を増やすためのグループコンサルとは?


 

起業して一人で活動していると、

 

「私のブログ、読みやすいかな?」

「このサービスは需要があるの?」

「提供サービスや価格設定はいいのかな?」

「あんまりお申込みがないけどどしたらいいんだろう?」

「お客様がたくさん来すぎて

業務が回らなくなってしまった!」

 

などなど、その方の段階に合わせて

何かしら悩みがあるかと思います。

 

 

そんな「個別コンサルをがっつり受けるほどではないけど

ちょっとアドバイスがほしい・・・」

という方のための

グループコンサルです!

 

 

 

2022年12月からリニューアル!

 

これまでは90分で定員7名、

お一人あたり10分程度しか

アドバイスができなかったのですが

思い切って定員を4名に減らし

お一人あたり30分のアドバイスが

できるようにしました!

 

 

30分あると、かなりのアドバイスができますキラキラ

 

 

 

 

「櫻井さんと1対1で話すのは緊張するけど

複数だったら話せそう!」

なんて理由でのご参加も

大歓迎ですよ~ラブラブ

 

 




まずは自己紹介をしていただいてから

それぞれのご質問・ご相談にお答えし

お悩みに対するアドバイス、

アメブロ改善にアドバイスをしていきます!

 

 

 

マンツーマンではないので

「他の方の悩みやその解決策が聞けるのも

勉強になる!!」

「自分に当てはめて考えられる!!」

というご感想も多いですキラキラ

 

 

さらに、グループコンサルがきっかけで

仲良くなって

お互いのサービスを受けたり

コラボでイベントを開催したり・・・

などのシナジー効果も発生しています!!

 

 

  image

 

 

 

 

オンラインの開催では

ご参加者の皆様のブログを表示して

画面を共有しながら

細かくアドバイスをしていきます。

 

 

 

 

操作方法なども、簡単なものでしたら画面共有でレクチャー可能です!

 

 

 

 

 

こんな方におススメです


チェック(透過)ブログ初心者で、何を聞いたらいいのかもよくわからない
チェック(透過)講座の後に疑問点が湧いてきた
チェック(透過)自分のブログの客観的なイメージがし知りたい
チェック(透過)自分のブログ、どこをどうしたらいいのか知りたい
チェック(透過)個別コンサルを受けるほどではないけれど、ブログについて聞きたい事がある
チェック(透過)なんとなくブログを書いているけれど、きちんと習ったことがない
チェック(透過)他の人がどんな事で悩んでいるのかを知りたい
チェック(透過)講座に興味があるけれど、どれを受けたらいいのかわからない
チェック(透過)自分のやり方が正しいのか、常に不安
チェック(透過)わからない事があるけど、どう調べたら答えが出るかがわからない
チェック(透過)ブログの書き方のコツを知りたい

チェック(透過)自分のサービス価格が高いか安いか妥当か知りたい
チェック(透過)SNSの活用方法を知りたい
チェック(透過)アメブロで効率のいい方法を知りたい

チェック(透過)自分のサービスに需要があるのかわからない

チェック(透過)集客が上手くいっていないけど、誰に相談していいかわからない

チェック(透過)起業塾で言われたやり方に納得できずモヤモヤしている
チェック(透過)自分の方向性について相談したい
チェック(透過)櫻井のりえと話してみたい


 

 

アメブロをやっていない方でも

もちろんOK!

 

起業について、

商品構成について、

価格設定について、

業務改善について、

ご希望の内容をヒアリング&

アドバイスさせていただきます。

 

 

※ブログの操作方法などの詳細は、時間の関係で

全てにはお答えできない場合が多いです。

 

主にアメブロの操作方法を知りたいという方は

・(左)アメブロ講座動画セミナー
・(左)個別コンサル&相談室

がお勧めです。

 


 




お客様からのご感想


 

ハートの点(purple)Y様
グループコンサルと思えないほど、1人ずつにしっかり時間をかけてもらえたことが嬉しかったです。
人数が多いやり取りだと、限られた時間に焦りを感じ、あとから「あれも聞けばよかった」と後悔しがちですが、1人30分というのは、心に余裕をもって相談できました。
今回、他のお二人はすでに活躍されている方でしたが、他の方の課題やお悩みを聞くことも学びになるのがグルコンの良さだと改めて思いました。
動画をいただけたので、さっそく復習に使わせていただいていますが、これは本当にありがたいです!

櫻井さんに私のブログを見てもらうのは本当に恥ずかしかったのですが、具体的なアドバイス、しかも今の私にできるレベルでのアドバイスをしていただけたのが嬉しかったです。
アメブロで発信していくと決めたものの、櫻井さんのアドバイスを聞くまで、プライベートをほぼ封印したようなブログになっていることさえ気づかずにいました。
うまくリンクが張れていないなど小さなところにも気づいてくださり、詰めの甘さが露呈したので、しっかりチェックをしていこうと思います。

私のように、迷走している人や初心者でも、わかるように教えてくれるので安心して受けてほしいです!
 軌道に乗ってきている人も、更に向上するために聞くのに良さそうとグルコンのやり取りをみていて思いました。
また、自分では完璧だと思っている方も、自分だから気づかないこともあると思うのでそんな方にも・・・

結局はブログ集客に意欲を持っている方なら、どのレベルでも櫻井さんに受け止めてもらえるのでお勧めです。

 

 

ハートの点(purple)T様
最高でした!!!!!!
その時に集い合わせた方ともすごく良かったなと感じました。
他の方のアドバイスも聞けるし、質問できたし、なによりも「私、できるかも」って思えた事が良かったです。
私の強みを教えてもらえて、自分のやってみたい方向性に背中を押してもらえたのも嬉しかったです。
矢印詳細

 

ハートの点(purple)S様
これまでの集客は会場での「チラシ」が半分を占めておりました。
が、このコロナ渦中で活動形態の変更やそれに伴う集客が変わってきました。
今後は、オンライン化に伴いブログ・SNSをもう少し活用していきたい!
ブログを1年続けてきたので、プロのご意見を聞きたいということでお申込みをしました。

グループでしたが1人ずつお時間をとって頂いたので、聞きたいことを聞けたのがよかったです。
こちらが言葉にしたくても表現に困っていたことなどをくみ取って頂き、非常にスッキリしたものとなりました。
また、初めてのコンサルでしたが他の方のお話も一緒に聴けたので、自分でも気が付かなかったことや見逃していたことを学べました。
ありがとうございました。

自分の発信を客観的に聞きたい方、他の方のアドバイスも勉強として聞きたい方、マンツーマンだと緊張してしまう方に、グループコンサルお勧めです!
矢印詳細

 

 

ハートの点(purple)K様
的確なアドバイスをありがとうございました!

日常を綴ってきたブログを、集客や告知にシフトするにあたり、新たなブログを立ち上げた方がいいか、リニューアルという形にした方がいいのか?
また、ブログ全体の改善点を知りたいと思って申し込みました。

今までのブログでもいい事、タイトルは何度変えても大丈夫というのは、目から鱗でした。
1つの記事は1つのターゲットに向けて書く。
色々な事を詰め込みたいがために、こんがらがって書けない・・・
という事があるので、的を絞って書く癖をつけたいと思います。

短時間で答えに時間をかけられない部分は、ブログでフォローして見られるように配慮して頂けたり、録画で見られるようにして頂いたり、至れり尽くせりのお得なグループコンサル、受けられて良かったです。
これから私らしいブログを育てていきたいと思います。
矢印詳細

 

 

その他、すべてのご感想はこちらからどうぞ!矢印【感想記事リンク集】グループコンサル・質問会

 

 




 

グループコンサルにご参加いただくと・・・


プペコン 自分のブログの改善点がわかります
プペコン ブログについて、起業について、マインドについて、SNSについて・・
 疑問に思ったいたことが解決できます
プペコン 同じようにブログで悩んでいる仲間ができます
プペコン 集客のやめに、まずやった方がいい事がわかります
プペコン 売上・収益を上げるためのヒントが得られます
 
 
 
各講座では、
起業したらやるべきこと、
アメブロ集客でやるべきこと、
告知記事に書きたいこと、
WEBツールの特性について、など
基本を全てお伝えしていますが
 
「で、自分はまず、
何をやったらいいの?!」
 
というのがなかなかわからなかったりします。
 
 
そんな時にお勧めなのが
グループコンサルです!
 
 
「まずはこれをやりましょう!」
「こおうするともっと良くなります!
という、具体的なアドバイスができます♡
 
 
 
 
 
いつも色々な事をご相談をいただきますが
「何年も悩んでいたことが一瞬で解決した・・!」
という方はとても多いです。
 
 
ずっと悩んでいるその解決策、
プロに聞けばすぐにわかっちゃうんですよ~!
 

疑問を解決してブログの改善点を押さえ
ますます楽しく発信して
サービス内容や価格設定を見直して
収益アップにつなげていきましょうはあと


 

楽しく発信して収益を増やすためのグループコンサル 詳細

【日時】
2024年3月17日(日) 14:00~16:00 満席

【場所】 西梅田駅・北新地駅周辺の会議室
    (お申込の方に詳細をお知らせします)

【参加費】 
13,200円(税込)

【定員】 4名  

お申込はこちらからどうぞ

 

矢印グループコンサルお申込フォーム
   


 


キャンセルポリシー


・お客様のご都合によりキャンセルされる場合、お申し込み後3日以内のキャンセルは全額返金いたします。(振込手数料を差し引いた金額)

・開催日の3日前までのキャンセルは、開催費用の30%を事務手数料として頂戴し、残りの70%を返金いたします。(振込手数料を差し引いた金額)

・開催日の前々日・前日のキャンセルは、開催費用の50%を事務手数料として頂戴し、残りの50%を返金いたします。(振込手数料を差し引いた金額)

・開催当日のキャンセルは、キャンセル料として100%頂戴いたします。

・お申込みフォームを送信された時点で正式なお申込みとなります。
・お振込み手続きをされていない場合もキャンセル料金が発生いたします
・未入金の場合も上記規定によりキャンセル料が発生いたしますのでご注意ください。

・他の日程への振替をご希望の場合、上記規定に基づくキャンセル料金を振替手数料として申し受けます。

・以上に関してご同意の上、お申し込みをお願いいたします

 

 

 

・(左) 櫻井のりえ プロフィール

2014年に事務・ブログ管理として起業し、口コミのみで有名女性起業家6名のブログ管理を手掛ける。
2015年からは、そのノウハウを活かしてブログコンサル告知記事作成サービスなど、独自のサービスの提供開始。告知記事の作成は100件を超える。
2016年からは、イベントなどに加えアメブロ講座Facebook講座など、オリジナルの講座も開始。 WEB・SNS集客講座Twitter講座実践アメブロ塾なども続々とリリース。2018年11月から動画セミナーも販売開始。

各講座では「まるで教科書!」と感嘆の声が漏れる、オリジナルのわかりやすいテキストを使用。​

2019年9月に【アウトゴーイング株式会社】を設立。

2020年、主要講座をオンライン開催に切り替えたことで受講者は急増。月間平均80名~100名を集客。

また、アメブロ集客コンサルと並行して起業コンサルのご依頼も増加。

日本全国はもちろん、アメリカ・イタリア・フランス・オーストラリア・マレーシアなど、海外在住のお客様も多数。
受講生からは「初めてブログからお申込みが!」「ずっとやっていた講座が初めて満席に!」
「アメトピに掲載されて175000PV/1日を達成!」「月商70万円突破!」 など、多くの報告が寄せられている。

 


 

 

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
チェック(透過)  SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします