楽しくブログが書けるようになる!アメブログループコンサル

 

 

受けてくださったお客様からいただいたご感想を紹介いたします。

 

 

 

 


■どんなことを解決したくて申し込みましたか?
これまでの集客は会場での「チラシ」が半分を占めておりましたが、
このコロナ渦中で活動形態の変更やそれに伴う集客が変わってきました。

今後は、オンライン化に伴いブログ・SNSをもう少し活用していきたい。
ブログを1年続けてきたので、
プロのご意見を聞きたいということでお申込みをしました。



■グループコンサルのご感想
グループでしたが1人ずつお時間をとって頂いたので、
聞きたいことを聞けたこと。

こちらが言葉にしたくても表現に困っていたことなどをくみ取って頂き、
非常にスッキリしたものとなりました。


また、初めてのコンサルでしたが他の方のお話も一緒に聴けたので、
自分でも気が付かなかったことや見逃していたことを学べました。

ありがとうございました。



■特に聞けて良かった、と思う内容があれば教えてください
「これには興味を持たれない」「こういうことが求められている」という、
具体的なことをわかりやすい言葉でズバッと伝えて頂けたことです。



■どんな人にお勧めしたいですか?
・自分の発信を客観的に聞きたい方
・他の方のアドバイスも勉強として聞きたい方
・マンツーマンだと緊張してしまう方
 

 


ありがとうございました!


 

グループコンサルでは、

参加者の一人一人のブログを読み込んで

アドバイスさせていただいております♡

 

アメブログループコンサルの詳細はこちらからどうぞおんぷ


リンク楽しくブログが書けるようになる!アメブログループコンサル

 

 

 

 

 

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
チェック(透過) あなたのアメブロはお仕事仕様? 右 ビジネスブログ度無料診断
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ。コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします