楽しくブログが書けるようになる!アメブログループコンサル

 

 

受けてくださったお客様からいただいたご感想を紹介いたします。

 

 

 

 


■どんなことを解決したくて申し込みましたか?
書き続けられる自分の表現したい事を整理したくて参加しました。


■グループコンサルのご感想
最高でした!!!!!!
その時に集い合わせた方ともすごく良かったなと感じました。

他の方のアドバイスも聞けるし、質問できたし、
なによりも「私、できるかも」って思えた事が良かった。



■特に聞けて良かった、と思う内容があれば教えてください
「ファッションと会計。両軸を発信していく事は強み」
自分のやってみたい方向性に背中を押してもらえたようで嬉しかった。


■どんな人にお勧めしたいですか?
起業しようとしてる人、起業初期、何かを発信したいけど
どんな風に方向性を定めたらよいか悩んで動けなくなってしまっている方。
 

 


ありがとうございました!


 

グループコンサルでは、

参加者の一人一人のブログを読み込んで

アドバイスさせていただいております♡

 

アメブログループコンサルの詳細はこちらからどうぞおんぷ


リンク楽しくブログが書けるようになる!アメブログループコンサル

 

 

 

 

 

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
youku 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
チェック(透過) あなたのアメブロはお仕事仕様? 右 ビジネスブログ度無料診断
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ。コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします