夏休み楽しみにしていた幼稚園友達との御宿旅行☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


まさに海日和!
{AEA2E1B8-CA59-49C0-8778-4176B4D3343D}
偽物のカブトムシを持って到着!




初めて来たけど、海も綺麗だし湘南より人少ないしめっちゃいいわ〜
{3055C2EC-05AE-44E2-A59C-5F965F4D36C8}



海なのにビニールプールを出して、その中で浮かぶ息子殿(^ω^)
{6F03AD01-3332-4D7B-AB00-854F8D657946}



姫も大フィーバー!
{C73DBCE5-D9CA-4DA0-9104-F09D1EC9E268}


みみちゃんにハワイ土産でもらった服がめっちゃ可愛かったな〜(≧∇≦)
{A70E9066-E441-4973-A67A-6C8ED605BD0E}



ノリノリ〜(笑)
{AF60C824-04DA-4056-8FD7-9ACDE4839560}



お姉さんが沢山遊んでくれました(^ω^)
{80F8B4A5-AFB7-4C22-B45F-2FBD64C77A56}
なんでこの顔かはわかりません(笑)



夕飯はペンションでバーベキュー!
{B502C9B1-7F5E-48B2-8DE6-C895106EF7A1}
お友達のパパさんがタンドリーチキンを仕込んできてくれたよ!



私が持って行った、セントルザベーカリーの食パンにサンドして(≧∇≦)
{3563381B-D016-4446-99CA-5F8F88464755}


楽しかったな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{680AA44A-BD0C-4BFB-805C-854F8131620D}



夜は花火もやったんだけど、煙の匂いが苦手な息子殿(笑)
{6412B4DC-D05E-4A86-A104-89FDF0B21F4E}



サプライズでお友達の誕生日ケーキも用意してたんだけど、、、
{B3509D05-AC66-422F-ACB5-6DB2B0F6FDE8}
ケーキ行方不明事件がありまして、見つかった時には少々潰れてました(笑)




二日目は少し雨っぽかったので、勝浦のホテル三日月のプールへ(≧∇≦)
{BB09D5F5-3FBD-4ACF-B32A-823BFDE798B8}
朝から夜までみっちり遊んだ2日間、
総勢10家族!!
なかなかこんな企画ないと思うので、とってもありがたかったです!
やっぱり実行力のある方がいると助かりますね(笑)
子供だけじゃなく、親も楽しめて素敵な思い出になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆