間が空いてすいません(>人<;)


日記ちゃんたちとユニバーサルでお昼くらいに解散して、私達は外にあるコリアンフードコートへ!
ユニバーサルの目の前にはマレーシア料理のフードコートや、コリアンフードコートがあってとっても便利!
鼎泰豊にも惹かれたんだけど、パパのリクエストで韓国料理に( ^ω^ )


蒸し豚〜〜
{1DEE2AB8-6423-416D-92EF-25B02ABC765F}



ビビンバ
{6DE6372E-11E9-471C-9A2B-7BA4E4E2EFEE}



かき氷〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{3D9896EF-F868-4AA8-9F7B-2624DE7FC1A8}

日本のご飯が恋しくならないくらい、食べたいものが沢山あるな〜〜( ^ω^ )



午後はまたまたウォーターパークへ!
{3CCD6D55-312B-4272-89DE-8550C7F862D0}
本当に毎日一日中遊んでるチビ達!
幸せだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




この日はクリスマスイブだったんだけど、夕飯は普通にペーパーチキンを食べに行きました(≧∇≦)
{0F367524-DCAF-472E-AF51-10568DC54EDF}
醤油と生姜に漬けたチキンをペーパーに包んで揚げてるのかな?
勝手な想像ですが(笑)
そんな感じのジューシーで日本人好みの料理!!
これが食べたくて、シンガポールに来ると一度は来てしまいます(≧∇≦)あとはここのレタスのオイスターソース炒めも好き!



帰りにマリーナモールにも寄り道!
{C03E94AA-7B50-4033-8BAB-B4B28927AC13}
いつもクリスマスにイベントをやってるスペースがあるので、毎年のお楽しみです!





色々写真をパチリ!
{D9C3F5E4-E115-4EB9-BE9B-0ED06088FCFE}



お部屋に戻るとパネットーネのプレートがホテルから用意してありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{C15C24B9-E4B1-4670-9DF3-484C3B52B316}



自分たちで買って来たケーキといっしよにみんなでデザートタイム!
{1D700C2A-F16C-4340-879C-C4593078AB74}
寝る前まで楽しい(笑)




6日目の朝は、サンテックシティのフードコートで朝ごはん!
{60232F31-E1E3-4482-9B8F-46F551F15CB8}



この中にある、小鍋のスープと油そばみたいなセットが6ドルでめっちゃ美味しくて安い!!
{34BF4722-024A-4B24-9172-5A2E52EA2877}
これなら毎日でもいける!(笑)




せっかくなので噴水をまたまた一回り(≧∇≦)
{60FC080D-0FBE-4CF4-B1A7-649E983200D9}
朝は気持ちいいな〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




この日はお土産のパイナップルケーキを買いにラッフルズホテルへ!
{5FAA5A02-D4DC-47FB-B81B-0DFDD5DC8B44}
コロニアル調の素敵なホテルで、ついつい写真を撮りたくなってしまう(笑)




三階にあるサニーヒルズは台湾とシンガポールと東京にお店があるんだけど、シンガポールのは日本と違いフレンチバターを使用して作ってるらしいです。なのでお土産にする価値あり!
{05E9CB20-8F0C-4B3B-A5A0-B830D7908271}
お店に入るとお茶とパイナップルケーキを食べさせてくれるんだよ!
まるでカフェみたい( ^ω^ )




シンガポールはブランド品などは日本よりも高かったりするので、お友達にはスパイスやスーパーで売ってる面白いものやエシレバター、目上の方やきちんとしたい相手の方にはこういうパイナップルケーキや紅茶をお土産に選んでます(≧∇≦)