ラッフルズのあとはネックスってモールに寄り道して水遊び(≧∇≦)

{24AB9E13-9D16-4715-ADAE-CC8254F04613}
どこのモールも屋上はだいたいこんな感じで遊べて天国です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



姫もスタバのキャラメルマキアートを飲みなら楽しみむの図(笑)
{5CBDA606-5EBC-4086-B4C6-2250FD011A56}




思いっきり遊んだあとは日記ちゃんや、おとりよせネットでお世話になってたりえさん家族、日記ちゃんのお友達親子とランチ(≧∇≦)
{FF589BC7-10EE-4225-B88D-8B5125934199}
パラダイスダイナシティ!
ここは8種類の小籠包があって、しかも全部美味しくて値段もリーズナブルで最高に素敵なお店!



見た目も可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{55CED1B1-6B16-400A-B22F-1EBB2E2B419D}
私はトリュフ味と、ガーリック味と蟹のにやられたわ〜〜



焼き小籠包も激ウマ!
{614B8E36-B294-4988-8699-21B4E71E48DA}

水餃子もめっちゃ美味しくて、息子殿がハマってました(笑)
{E8D369CA-0B3B-4C9F-8D43-4C84EDC745A1}



デザートもどれもこれも美味しくて、シンガポールに来て1番苦しかったかも(笑)
{096C377E-0ED9-4918-992C-2803D4E5CF30}



日記ちゃんとりえさんとパチリ( ^ω^ )
{16E234AB-8EC2-4683-B047-E1F71499352C}



こんなに苦しいのに夜はクリスマスということで、イタリアンを予約!(笑)




ここは外にトランポリンや水遊びできる遊具があって、大人も子供も嬉しいレストラン!
{9F2BC8BB-E8D4-440C-86F8-62DBAD9EADE1}



室内にもプレイルームがあります( ^ω^ )
{D0AA6ED9-A9B3-4455-B77A-73512AF82AEF}
ご飯が来るまでここで遊んで、ご飯が食べ終わってもここで遊んでた2人(笑)



ちゃんとイタリア人の方がやっていて、お料理もとっても美味しかったな〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{C77D760E-3CF6-4B1A-A761-134EAE575C9A}


この魚介のパスタがイチオシ!
{75EAED92-17F6-4783-B03C-12979237AC8A}
お陰で大人もゆっくり食べることができ、ストレスなく楽しいクリスマスの夕食でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




ホテルに戻ってクリスマスの写真もパチリ( ^ω^ )
{365E6EFB-829A-4758-A244-167629E6ACB7}


毎日爆睡です(笑)