今年もパパと子供たちの秋田のおばあちゃんの家への旅、行ってきました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


本当に美しい田沢湖(≧∇≦)
{9B7FFFD5-7B83-492B-913D-467E9CF84614}



眩しすぎていつも目がしかめっ面の息子殿(笑)
{1C631894-6AF8-490D-960F-F1719C094FF5}



その間私はママ友と半分仕事、半分遊びも兼ねて韓国へ(≧∇≦)
{0B651F84-4AE5-432E-ABD1-18316FA05B5F}



初日、いつも通訳してくれるシンソンと焼肉へ!
{4AF1A040-A95C-4CAC-9F49-3C045A0057FE}
全部豚なんだけど、とにかく美味しかった!
でもどの部分食べてるのかは全然わからず(笑)


二日目、朝は南大門市場を周り搾りたてごま油をゲット!これだけは日本で買えない貴重な調味料(^ω^)
{F48F0FBA-1E36-40D7-8F18-F4F0791D3CF4}


途中暑いけどホットクを買い食い(^ω^)
{68A4A7B4-E6F4-43F0-928D-61288CF3B42C}




夕方から東大門へ移動してパーツやら色々ゲットして、夕飯はシンソンと奥さんのチャンミとタッカンマリを食べに!
{EEB365F6-4716-42F8-901E-578E522054D6}



3日目は明洞のロッテデパートの地下にある酵素ジュースのお店へ(^ω^)
{A3DC49EC-094C-475B-AC4B-30623DD09950}
五味ゆず茶や、カリンがお気に入り(≧∇≦)


お昼は大好きな明洞餃子のカルククス!
{692AA808-A990-4EE2-AB9C-53F08F7B68DF}
これを食べなきゃ帰れない(笑)


で、その頃の息子殿と姫(^ω^)
{8DA7598B-5DCA-4734-9A39-6CB1B166DB56}
角館に昔からあるかき氷屋さんにて、めっちゃ楽しそう(≧∇≦)



このあと私たちは飛行機の故障により空港で4時間も待たされるというトラブル(>人<;)
なんとか深夜に帰宅しました〜




息子殿たちはもう一泊秋田に泊まりたいって言ってたんだけど、残念ながら新幹線がいっぱいで予定通り帰ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




そんなわけで、帰って早速家でも焼肉!(笑)
{C9C504A5-5088-4F1E-885D-D6015664D471}
韓国で買ってきたごま油と塩昆布でサラダや、キムチやイカキムチもお肉と一緒にね(^ω^)




こちらはペルメのブレスレットをお買い上げいただいた方におまけでプレゼントしようと思って買ってきたヘアゴム!
{79640B57-E498-4E64-BE42-FB7D97B2B4CD}


姫にもイチゴのカチューシャやジバニャンの腕時計を買ってきてあげたよ!
{54617822-4889-4347-AD72-CEA76A1B93ED}



可愛い〜(≧∇≦)
{F3670AFF-CB17-4486-AA80-CE88D51CF8B1}


パパも同級生や後輩にあえて楽しかったみたいで、みんなで夏休みをエンジョイしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆