農園へ その②

テーマ:
農園楽しくて写真がいっぱいなのウインク


{2EC3B980-3BF6-48C4-9AF6-F17F13453602}

{9CD35128-945C-41D6-BB29-C1DE59860E21}

{27E55EFC-0B22-4084-9E08-FBD565A5E9E9}

{6E9AA110-A385-4786-9EEE-C590E42D1E52}


普段家で見るどっしりしたにんじんしか知らなかったので可愛らしいにんじんにビックリな息子

{6A69B908-D9A4-450E-A88E-ABB5188FC923}
  

じゃがいも植付け体験までさせて貰いました!
秋には収穫出来るのでまた楽しみが増えたー!!

{A101AA7B-FE7F-40C7-BCB8-25D58821443E}

{16A7E5B4-B491-4DF9-BA77-7937FB3D64A3}


ご好意で息子の収穫場所まで確保流れ星
ありがたいですハート
{4B8071A7-628F-4025-ADF4-ED2FCB1F2006}


さっぱりとした後はシャボン玉遊びをして農園で飼われている柴犬のむぎちゃんとすっかり心通わせた息子は散歩するまで仲良しになりました!

いつも犬に近づきたいけどびくびくしていて撫でる事も出来なかったのにむぎちゃんとはすぐに仲良しになれたので驚きましたおねがい
{A4AECFAC-D2DA-4B44-96C2-E126199F6DE9}

{71B2C34C-C915-415D-AFF1-CDDF1F0BE8B8}

{BB6DBE4F-4327-4EC1-B2C7-B721EC8F26CA}


たくさんの新鮮野菜❗️ 畑の恵みに感謝ですラブ
  
息子も暑い中頑張ってとても楽しい時間を過ごせたのでとても良い体験学習になりました❗️❗️

この野菜摘みにご個人的にご協力して下さった農園の方本当にありがとうございました照れ照れ照れ

{2C4E58F1-C049-4CC7-9964-AD5C4AB0420A}


AD