発酵で腸とマインドを整え

"人生を変える"料理教室

eat to love'sキッチン

丹後典子です。

 

自己紹介はこちらから

 

👑お知らせ

レッスンはすべて満席御礼🕊

先行募集は公式LINEにて

行っております💕

 

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40put2587f

 

脂質を抑えた間違った食事

を繰り返した結果

18歳を迎えるまで初潮が来なかった。。。

 

大人になり"脂質を摂れる"ようになると

生理はちゃんと来るようになったけど、

今度はその量が半端なかったり

2週間出血が止まらないこともあり

病院へ行ったら「子宮筋腫」と診断され

将来妊娠は難しいかもしれないと告げられ

人生に絶望した。



わたしは女性としての機能を持って

生まれてこれなかったのかと絶望し、

異性と付き合うことも怖くてできず

どんどん自分の殻に閉じこもっていった

 

そんなわたしに光を与えてくれたのが

典子先生の発酵ベーシック講座だった💖

 

ここでの学びは、辛かった人生の

答え合わせをさせてくれるような内容で

”わたしの身体は食べたものでできている”

って、頭では理解しているつもりでも

全く分かっていなかったと痛感した😭😭


 

2回目講座での油の基礎知識

目から鱗な内容連発で

なぜ?生理が来なかったのか

20台という若さで筋腫を患った原因も

ここでやっと府に落とせた✨

問題は食にあったのだと。

 

この講座との出会いをきっかけに

人生が面白いようにガラりと好転💖


 

重くて辛かった生理痛がどんどん解消し

受講から3年経った今では、生理であることを

忘れてしまう程軽〜く変わり✨

子宮筋腫とも上手に付き合えるまでに🤗

 

発酵の力ってマジ凄い🥺🥺✨

食で人生って激変する💖と。

 

周りからも

「人が変わったかのような激変だね」

「キラキラオーラ全開で眩しい✨」

「発酵で180度人生が変わったね♡」

「可愛くなったね」「綺麗になったね」

と、褒められまくりの人生を手に入れたアップアップ


 

発酵を学ぶことで

こんなに人生が変化するなんて

思っても見なかったけど、

これを知らずにあのままだったらを考えると

吐き気がする程恐ろしいポーンゲロー滝汗

 

だからみんなも今の自分に自信が持てず

誰にも相談できない悩みを抱えていたら

発酵を学ぶことで光が必ず見えてくるよ💖


自分の未来は自分の力でこじ開けよう!


 

一度きりの自分の人生

食についてちゃんと学んでみる

向き合ってみるって

めちゃくちゃ大事なことだよ!!!

 

ちゃんと向き合わないと

原因は見えて来ないからね。

 

もう逃げ続ける人生は終わりにして

Zoom発酵ベーシック講座

人生をビューンと激変させよう❤️

募集開始は

10月12日月曜21時

今回の募集枠は”先着2名様”のみ!

詳しくはこちら

人生を激変させたい方、待っています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺りで💖

 

 

💎関連記事

▶︎太ってることも肌荒れも不妊も、悲しみはすべて外側!ここは本質じゃないよ♡

▶︎もう排卵はできないって諦めていたのに、排卵ができる体に♡

▶︎40歳を目前に"女として終わっていた自分"を卒業し、女性である自分を絶対取り戻す♡

▶︎我慢や食事制限など一切なく!発酵の力だけで”−5キロのダイエットに成功”♡

▶︎苦手だったお料理が、典子先生マジックでどんどん好きに♡

▶︎料理が苦手な私にも、これならできる♡

▶︎お料理が苦手だった生徒様達から、どんどん作レポが届き嬉しい♡

▶︎キツくて履けなかったパンツが、たった3週間でスルッと入るように変わった♡

▶︎発酵べーシック講座からたった1週間で、毎朝スッキリ便秘解消♡

 

今週の人気記事ランキング

 


💎公式LINEをご登録ください💎   


レッスンの優先案内や美味しいレシピ公開は、
LINEへご登録頂いているみなさまへ行っております💕

 

ご登録はこちらをクリックください

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40put2587f



💎公式Instagram💎

お料理写真を中心にBlogとは違う内容を更新中
 

ー 詳細はこちら ー