こんにちはビックリマーク

風呂上り決死隊、アラサー男子の藤井としやですグラサン

 

サウナシリーズ第3弾!!

 

大好きなサウナに自宅で入りたいビックリマークと思うのはわたくしだけではないはず笑い泣き

 

過去記事にて自宅でできる炭酸風呂をご紹介しましたが、サウナも自宅できないかなといろいろ調べてみましたひらめき電球

店舗販売がAmazonのようなネット販売にシフトしているように、温泉やサウナも「個人」に合わせて自宅で利用できるような時代が来るんじゃないかな~と思っております今日この頃ですおねがい

 

ということで!!

本日のテーマは、自宅サウナですキラキラキラキラ

 

 

 

 

丸ブルーまず、気になるお値段は?

家庭用サウナを作っているメーカー「モリス」だと、そのお値段は130万円~びっくりびっくりびっくり

その他、各種雑貨や取り付け費用で追加で30万円以上はかかりそうアセアセ

参考:モリスのホームページ

 

いいお値段しますが、これを自宅につけたら銭湯にあるサウナと同レベルのクオリティを毎日利用することができます温泉キラキラ

いつかは本格サウナ付きの家を建てる!!憧れますね~ラブ

 

丸ブルー「サウナ気分」を味わうために

本格的なサウナでなくても、下記のアイテムを使うと低コストで自宅でサウナ気分を味わうことができます爆  笑

 

ナチュラルスパ・コンパクト 1人用(298,000円)

株式会社神戸メディケアが提供する家庭用サウナひらめき電球

今なら(ずっと?)キャンペーンで定価(588,000円)より安くなっておりますニヤリ

自分で組み立て家庭用電源で利用できるようですチョキ

 

工事不要で、自宅に届いたその日から利用できますチュー

半身浴をさらに充実させるアイテムで、 スチームサウナアロマ浴など幅広い使い方ができますキラキラ

アロマ欲については過去に記事を書いてるのでこちらをご参照くださいグッド!

↓↓

【お風呂でリラックス♪】アロマテラピーの注意点とやり方

 

 

いろんなアイテムがあって風呂活、サウナ活もどんどん充実しそう!!

とはいってもやっぱり本格サウナが自宅にほしいえーんえーんえーん

 

 

まだまだ続くはてなマークサウナシリーズ!!

次回もこうご期待音符

 

それではまたパー

 

風呂上がり決死隊

藤井としや

 

----------------------------------------

爆  笑爆  笑風呂上り決死隊の娯楽リンク集爆  笑爆  笑

----------------------------------------

 

丸ブルーお風呂前丸ブルー

【コツと注意点】みんな大好き朝風呂

【健康美容のための毎朝の1杯】白湯のススメ

丸ブルーお風呂中丸ブルー

【自宅で簡単】炭酸風呂♪

【肌の8割は洗顔で決まる!】洗顔のやり方☆

【風呂活】お風呂で読書するときの便利グッズ

【お風呂でリラックス♪】アロマテラピーの注意点とやり方

【おなじみ】日本一有名な入浴剤と言えば?

【天然塩vsエプソムソルト】バスソルトの種類!

【考えるな!感じろ!】漢方風呂の魅力

【子供も大人も夢見る】泡風呂

【意外と知らない】シャンプー、リンス、トリートメントの違いについて

【アラサー男子の髪を守る】スカルプ、ノンシリコンシャンプー

【こだわりたい】身体の洗い方

【語りつくせない魅力】オーガニック製品

【リラックス】アロマシャンプー

丸ブルーサウナシリーズ丸ブルー

【健康促進】サウナの入り方

【ドライ派?ミスト派?】サウナの種類と効果

丸ブルーお風呂上り丸ブルー

【健康志向】風呂上がりのビール♪

気持ちのいいドライヤーのかけ方!!アラサー男子必見!!

【順番・スピード命!!】アラサー男子によるスキンケア講座♪♪

【健康のため食べ方を考える】お風呂上がりのアイス♪♪

【日焼け後】アフターケアの3つの方法

【違いがわかる】フェイスローラー

【知っておきたい】スキンケアの種類とオススメの製品セット

【圧倒的な違い】ゴールデンホホバオイル

丸ブルー番外編・豆知識丸ブルー

【GWに行きたい】東京の温泉地の数について

【スキンケアの歴史】17世紀~、19世紀~

【スキンケアの歴史】20世紀~、21世紀~

【母の日】お花や体験をプレゼント