こんにちはビックリマーク

風呂上り決死隊、アラサー男子の藤井としやですグラサン

 

新しい1週間の始まり!!

週末からはゴールデンウィークが始まりますね照れ

 

ゴールデンウィークは毎年温泉に行っていたのですが、今年は仕事や友人の結婚式に出席する関係で、東京での生活となりそうですひらめき電球

東京にも銭湯や温泉などいっぱいありますよねブルー音符

 

 

 

「東京」、「温泉」で調べると・・・

 

お台場の「大江戸温泉物語」

 

東京ドーム前の「スパ ラクーア」

 

横浜や町田などにある「万葉の湯」

 

新宿歌舞伎町の「テルマー湯」

 

 

あたりの大きい温泉施設から、近所のスーパー銭湯、下町作りの銭湯まで幅広く見つかります富士山

健康・美容のためにも温泉に入ったり、岩盤浴に行く習慣をつけたいなと思う今日この頃ですてへぺろ

 

 

ご存知の方も多いと思いますが、われらが日本世界有数の温泉大国です温泉

温泉地の数は3000を超えております音譜

 

 

東京の温泉地の数23個で、

日本の都道県別温泉地の少ないランキングで堂々の4位のようですびっくり

 

東京の温泉のルーツや質の違いなど、また時間あるときに調べてみたいと思いますてへぺろ

 

 

数は少なくても魅力的な温泉の多い東京ビル

ゴールデンウィークに遠くまで出かけないぞという方もご近所の温泉施設で羽を伸ばすというのもお風呂好きの娯楽の一つかもしれませんね爆  笑

 

 

それではまたパー

 

風呂上がり決死隊

藤井としや

 

 

----------------------------------------

爆  笑爆  笑風呂上り決死隊の娯楽リンク集爆  笑爆  笑

----------------------------------------

丸ブルーお風呂前丸ブルー

【コツと注意点】みんな大好き朝風呂('ω')ノ

【健康美容のための毎朝の1杯】白湯のススメ('ω')ノ

丸ブルーお風呂中丸ブルー

【自宅で簡単】炭酸風呂♪

【肌の8割は洗顔で決まる!】洗顔のやり方☆

・シャンプー

・入浴剤

・湯加減

・読書

・オーガニック

丸ブルーお風呂上り丸ブルー

【健康志向】風呂上がりのビール♪

気持ちのいいドライヤーのかけ方(/・ω・)/<アラサー男子必見!!

【順番・スピード命!!】アラサー男子によるスキンケア講座♪♪

【健康のため食べ方を考える】お風呂上がりのアイス♪♪

・美容液

・癒しの音楽
・アロママッサージ
・ストレッチ