ご縁を上手に簡単に繋げられるヒント | 50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

自己表現が苦手な50代女性の為の
魅力を磨き、表現して、
選ばれ続けられるようになる
【個】を輝かす専門家。
「波動ファッション」で
在り方も生き方も顧客層も変わる。
日本ふんわりエレガント協会®︎会長

 

何歳からでも美しく跳び立つ事ができる
グランデュテ☆

 

小野康子です

  

 

 

はじめましての方はこちらへ。

 

 

 

 

[日本ふんわりエレガント®︎協会、ランチ交流会】




初めてお目にかかりました。

津谷幸子さん。

ハイヤーセルフとつながるセッションなどをなさってます。

 こんな素敵な記事を書いてくださいました。

 


    

瀬戸まりこさんからの​紹介から、約1年が経ち

今回、目に飛び込んできた

「交流会」の文字♪

すでに残席わずか・・・

となっていたところ、

申し込めて嬉しかったです♪

小野さんとリアルで初めてお会いできた

ランチ交流会。

やはり、「リアル」って嬉しい♪楽しい♪

 

 

皆さん、

小野さんとは長いお付き合いの方々も多く、

「今できること」に真剣に

取り組まれていることが伝わってきて、

スピーチを聴きながら

胸がとても熱くなりました。


 人と人とのご縁を繋ぐこと。

これは自分自身にも

心にゆとりがなければ

なかなかできるものではない、

と思います。

 

 

小野さんのスピーチ、

お一人お一人を紹介する際の

温かな言葉。

誠実にそして楽しく、

人と関わられていること、

 

 

人が幸せになることを

心から願っていることが

とても伝わってきて、

 

 

本当に大事なことを

丁寧にやっておられることで

成功されているのだと

思いました。


 また、仕事をがつがつとしたエネルギーで

やるでもなく、

(協会が大事にされていることです)

結果を出されていること。

 

 

ご家庭を大事にしているところにも

EINEとしていつも皆さんに

お伝えしている部分と

深く共感するところがあり、


そこも小野さんに心惹かれることの

一つなのだと再認識しました。

 





なんと、丁寧な、素晴らしき記事を書いてくださって、



有難いやら、恥ずかしいやらです。


そもそも、そんなふうにまりこさんから紹介していただけるのも嬉しいですし、

ずっと見ていてくださったなんて❤️



幸子さん、素晴らしい方で、実績もあって、本当に凄い方なのに、


腰が低くって、びっくりいたしました🫢



やはり、ご活躍の方ほど、丁寧で物腰が柔らかいのだなぁーと再確認しています。



でね。お人を繋ぐ事。

とても感謝していただくのですが、


今回、幸子さんに

ゆとりがあってこそ!と言っていただきました。有難いですね。




よく、「ご縁を上手に繋げる方法ってありますか?」と質問をいただくんですが、


そんなに難しい事はひとつもなくって。

私は、ふわえれの皆様が大好きで、

「大好きな人を、大好きな人に好きになってもらったら、嬉しいな」の気持ちで、ご紹介しています。



私は、もしかしたら、その方の素敵な所とか、

この人とこの人は合うだろうなー。

が、直感的にもわかるので、


それも、うまくいく秘訣かもしれません。



ねぇ、ねぇーこのかた素敵なんだよ。」

素敵な人同士が繋がってくださったら嬉しい!!



ふわえれをサポートしてくださってる雅美さんと話してたんです。



シャボン玉のようにそれぞれが浮かんでいて、

あー。なんだか気が合うわー。

素敵だなぁーと思ったら、

自然にくっつけばいい。




でも、合わなかったら、またね。とふわっと離れればいい。





でも、みーんなくっついたら、大きな、大きなシャボン玉になって、凄く空高く跳び、飛んでいけそうです!!


重たくなっちゃうかなー!?(笑)



それぞれ好きな距離感で‼️


まさに、ふんわりエレガントに❤️



幸子さんのような方に出会えて、

本当に嬉しいです!😃😃


これからも、そんな思いやりのある、志の高い方に出会えていけたら、嬉しいです❤️



日本ふんわりエレガント協会はこちらです。

無料で登録されます。

https://resast.jp/subscribe/70222


登録したらこちらから、FBグループにもお入りください。




津谷幸子さん

 

 ご紹介してくださった、瀬戸まりこさん、ありがとうございました!

5月に読まれた記事ランキング‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン登録するとプレゼントがもらえます!