今更ですが、ご縁とビジュアルが人気です! | 50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

自己表現が苦手な50代女性の為の
魅力を磨き、表現して、
選ばれ続けられるようになる
【個】を輝かす専門家。
「波動ファッション」で
在り方も生き方も顧客層も変わる。
日本ふんわりエレガント協会®︎会長

 

何歳からでも美しく跳び立つ事ができる
グランデュテ☆

 

小野康子です

  

 

 

はじめましての方はこちらへ。

 

すっかりご無沙汰してしまいました🙏

 

さて、6月に読まれた記事のご紹介。

もう7月も半ばなのに🙏🙏

 

この半年間も、お仕事の変化がたくさん出てきた!!

 

うれしい変化です。

 

 

 


6月に読まれた記事ランキング‼️

 

 

 堂々1位は!こちら!

今思い返しても、最高な場でしたねー!!

素敵な出会いが今も広がってるのを実感しています❤️


江ノ島リトリート

すぐに満席になってしまいましたが、

その後も、行きたい!と言っていただき、こっそり、3名増やしました。


残2になっています!!

これ以上は、ランチの場所が広げられないので、最後の最後です!!




 

 マジカルファッションツアーに参加される方は、いろんな目的がありますが、

起業家さんが多いので、

「人を惹きつける」

のは、めちゃめちゃ大事!

ポイント書いてるので読んでね!!


 


最近、ビジュアルについて探求が止まらないのですが、

こちらは、香りもビジュアルで表現できる!

を体現できて、素晴らしかったです!!

 


ご縁があってこその、人生だな。と後半戦になって、しみじみ思います。

同じ価値観の方とご縁を繋げられたら、

最高にhappyですね❤️

 


いらしてくださったお客様が、思わずおっしゃった言葉。

嬉しかったなぁー。

みんなにグランジュテしてもらいたくってやっています‼️


 

 

 さあー!毎日暑い7月が続いていますが、

涼しくお過ごしくださいね!!





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ライン登録するとプレゼントがもらえます!