ふんわりエレガントな女神たちが、集結しました!! | 50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

自己表現が苦手な50代女性の為の
魅力を磨き、表現して、
選ばれ続けられるようになる
【個】を輝かす専門家。
「波動ファッション」で
在り方も生き方も顧客層も変わる。
日本ふんわりエレガント協会®︎会長

 

何歳からでも美しく跳び立つ事ができる
グランデュテ☆

 

小野康子です

  

 

 

はじめましての方はこちらへ。

 

日本ふんわりエレガント協会®︎

ランチ交流会

開催しましたー!!

 

 

 

[日本ふんわりエレガント®︎協会、ランチ交流会】

 

先日は雨模様から一転!気持ちよい晴天❤️

 

 

21人の皆様のワクワクのエネルギーがお天気にしてくれたのかなー!?

 

コロナ以来3年ぶりに開催🎶

 

 

大好きな人達を皆様お一人ずつににご紹介するようなそんな気持ちで、

 

お繋ぎができて、本当に嬉しかったです❤️

 

 

 

皆さんが自分らしく、自分の信じた道をしっかりと歩んでる様子が、

自己紹介の時に感じられて、

 

そのお話の時も皆様、ずっと聞きいられていていました。

 

 

 

お店の方に「食べてください!」

と注意されるぐらい。

皆様、聞き入ってくださっていたんです〜😍😍

 

そこにも、参加された皆様が、

「周りの人を大切にしたい。」

 

という想いがある方ばかりなんだな。と感激しました‼️

 

 

 

ふんわりエレガントらしく、

「魅力を伝えるワーク」や、その後「秘伝の技」をお伝えして、

近くにいる方と、特別な濃密な時間も過ごせたんじゃないかなー?

と思います。

 

 

うるさくってすみません!

でも、盛り上がってるのわかるでしょう!?

 

 

ペアになったのは、アーティストの菅原陽子さん。とってもかわいい方です。

 

 

お食事も彩りどりで、美味しく、大満足❤️

 

 

 

沢山サポートしてくださった矢吹 雅美さん本当にありがとうございました!!

きめ細かいサポート、本当に感謝でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【一人ではできないことが、みんなのエネルギーの循環で成し遂げることができるって、幸せ!!】

 

 

この循環を絶え間なく、広げていきたいな。

 

一人でできないことでも、みんなの笑顔が集まれば、できる‼️

 

 

今日は、「私の2回目のグランデュテ記念日」になりました❤️

 

ご参加の皆様本当にありがとうございました‼️

 

次回決定してるのは、

10月5日(木)江ノ島リトリート。

12月5日(火)クリスマスパーティ

チェックしておいてくださいねー!!

 

夏は、お茶会ぐらいできたらいいなーと思ってます❤️❤️

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

何歳からでと美しく跳び立つ事ができる。グラン・ジュテ☆

 

ビジュアルブランディングプロデューサー

日本ふんわりエレガント協会®︎会長。

小野康子

 

矢吹雅美さん→



 

 

 

 

5月に読まれた記事ランキング‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン登録するとプレゼントがもらえます!