お洒落は〇〇〇〇を手放す事から始まるよ! | 50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

自己表現が苦手な50代女性の為の
魅力を磨き、表現して、
選ばれ続けられるようになる
【個】を輝かす専門家。
「波動ファッション」で
在り方も生き方も顧客層も変わる。
日本ふんわりエレガント協会®︎会長

 

何歳からでも美しく跳び立つ事ができる
グランデュテ☆

 

小野康子です

  

 

 

はじめましての方はこちらへ。



 

 「マジカルファッションツアー」


youtubeでも大人気の遠藤まりか先生にご参加いただきました。


【ピンクの紙、夢実現書】いう本の著者さんでもいらっしゃいます。3冊の本類形59000部。


凄いですね!


そんなまりかさん、お忙しくご活躍ですが、

パンツスタイルが多いとおっしゃっていたまりかさん。



エレガントなスタイルは、あまりされなかったけど、講座などに、着るのにぴったり!


ラウンジでお茶会などもいいですね!!


「ピンクの紙」のイメージに合わせて女性らしい

コーデもおすすめしました。


スカーフをちょっとするだけで、縦長効果も出ますよ!!





スカートは、女性らしさはもちろん

実は着ていて楽なんです。


パンツの方が動きやすくって楽という方は、多いと思いますが、


タイト以外のスカートは、身体の締め付けがなくって、通気性がよくって、身体の動きを制限しません。


特に夏の暑い日や活動的な場面で、快適に過ごすことができるんですよね。


そういう意味でも、パンツスタイルばかりの方も是非スカートも履かれてみてくださいね。






予想以上の楽しさ!!
それは一番嬉しい感想です‼️


女性が、お洋服を選ぶ時って、
最高にウキウキした状態で選んで欲しいから。


ワンパターンからの脱出!
みなさん、こんな形が似合うとは思わなかった!
こんな色をこんなふうに着こなせるとは思わなかった。

と良くおっしゃります。


お洒落になるには、自分の勝手な思い込みを外す事ですね!



遠藤まりかさんのYouTube是非ご覧ください!!
星座ごとに読んでくださっていて、
凄く面白い!
まさに有料級です!


ライン登録するとプレゼントがもらえます!