エルメス☆ギリシャに連れて行ってくれた香り | 50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

自己表現が苦手な50代女性の為の
魅力を磨き、表現して、
選ばれ続けられるようになる
【個】を輝かす専門家。
「波動ファッション」で
在り方も生き方も顧客層も変わる。
日本ふんわりエレガント協会®︎会長

 

何歳からでも美しく跳び立つ事ができる
グランデュテ☆

 

小野康子です

  

 

 

はじめましての方はこちらへ。

 

【エルメス・「シテールの庭」のフレグランスはこんなビジュアルで表現されていたー❣️❣️】

 

 

 

銀座シックス蔦屋書店の中のポップアップにふらっとマジカルツアーの皆様と寄りました。

 

マジカルファッションツアーで選んだ服を着て、ランチに、銀座6庭園散歩、そして、こちらへ。

 

 

 

 

ギリシャのシテールからイメージされたその香り

 

香水は強いイメージがあるのでつける機会はあまりないのですが、

こちらは柔らかくって凄く良いかおり!

 

 

 

 

 

この香りのイメージをこの限られたスペースにビジュアルで表現されていて、テンション上がりました‼️

 

香水クリエイター(なんか、かっこいいよね)

がギリシャに旅した時の風景から生まれたという香り。

 

黄金のススキとオリーブ畑が広がっている風景

 

ストアの中心はこの黄金のススキがふんだんに使われていました。

 

 

ギリシャの建物を白い壁やドームでそして、青空も、ギリシャらしさを表しているのかなー!?

 

 

パッケージも、フレッシュピスタチオ!生のピスタチオはピンク色なんですって。

 

 

乾燥した草の香りとオリーブの木のウッディな香り、そして、生ピスタチオ。それが香りになってる!

 

なんとも言えない香り。

 

香りだけ嗅いで色々想像するのもいいけれど、

 

香りを言葉で表現するのは難しいから、やっぱりビジュアルが助けてくれる!!

 

ビジュアルで表現されてると、さらに奥深く、想像の世界も広がるよね。

 

風景から、香りができ、またそれをビジュアルで表す😄

 

 

こんな風に、一つの商品の背景やストーリーをビジュアルから、想像するのが好き‼️

 

そして、

そんな風に、女性一人一人の背景やストーリーも、それぞれに最高に素敵で、

 

 

それをビジュアルでブランディングする事で、

益々、ひかり輝く!!と信じて、

つい、つい、力が入っちゃってます。

 

 

 

この時は、抑えめなカラーのコーディネートだったので、

アクセントに、

ウエストに、ブルー系のスカーフを巻いています‼️

 

シックな色の1トーンなどの場合は、私たち世代はよっぽどスタイルが良かったり、お顔が華やかな方はかっこよく、おしゃれに見えるのですが、

少し、物足りなさを感じます!

 

そんな時はぜひ、スカーフなどでカラーを足してね!!

 

 

 

 

銀座シックス6階 蔦屋書店

エルメスフレグランスポップアップストア

 

6月4日までなので、お近くに行かれる方は覗いてみてくださいね‼️

 

 

5月に読まれた記事ランキング‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン登録するとプレゼントがもらえます!