マジカルは、本当にマジカルだった!? | 50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

自己表現が苦手な50代女性の為の
魅力を磨き、表現して、
選ばれ続けられるようになる
【個】を輝かす専門家。
「波動ファッション」で
在り方も生き方も顧客層も変わる。
日本ふんわりエレガント協会®︎会長

 

何歳からでも美しく跳び立つ事ができる
グランデュテ☆

 

小野康子です

  

 

 

はじめましての方はこちらへ。



 

 「マジカルファッションツアー」


幸せオーラマインドに変わった、本日のお二人!!




婚活アドバイザーの櫻井まゆさん。

お嫁ちゃんにしたいぐらい可愛らしいまゆさん。


いらっしゃった時は、マジェンダピンクのトップスと白いスカートでした。




見てください!

まゆさんの表情と立ち姿を。

全然違いませんか?



本当にご自分の変化を楽しまれてました‼️




お洋服を選ぶとき、

必ず、前後ろと写真を撮って見ていただきます。

最後にお洋服を絞る時に、その写真を見て再確認。



全てのバランスを見ていきます。

写真って俯瞰して全体を見れる事ができるから、

絶対いいんです。




何を見るか?と言うと


色のバランス。
形のバランス。
トップス、ボトムスのバランス
を特に見ます。


そして、醸し出すその方のオーラが輝くか?

何?オーラ?怪しい?
みたいに言わないでね(笑)



パッと、一目でその人に惹きつけられる。
って、オーラからなんですよね。


どんなに外見を整えても、オーラが輝いてなかったら人を惹きつけられる事はできません。



その内側に隠れているその方のオーラを引き出すのが、マジカルファッションツアーなんです



元々可愛らしいまゆさんでしたが、

どんどんそのオーラーが増していき、別人のようになられてました❤️





まず、これぐらいお二人でセレクトしました。

その後、何回か足していきます。





美を追求なさるエステサロンを経営の風間浩美さん

アフター凄いでしょ!?



特に、シックなトップスに、華やかなスカートの組み合わせ本当にお似合いでした‼️



スタイルめちゃめちゃ良い❣️




ちゃんとスタイリングを考え、

その方のオーラを引き出せばこれだけ変わります。



醸し出すオーラが全然違いますよね‼️




「マジカル」の意味は、
このオーラを引き出す、オーラが変わる!
そんな意味でもあったんです〜‼️



大雨でしたので、なるべく移動距離は少ないトンカツ屋さんへ。


渋い絵面になりましたが、美味しかったですよぉー!!

不思議と掘り炬燵って、距離が短くなるんですよね!


たくさんのお話ができました‼️


17日、キャンセルが出ました‼️

あなたもマジカルを起こしませんか?

この形でやるのは、最後‼️

最後のチャンス





ライン登録するとプレゼントがもらえます!