人を惹きつけるファッションの選び方。 | 50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

自己表現が苦手な50代女性の為の
魅力を磨き、表現して、
選ばれ続けられるようになる
【個】を輝かす専門家。
「波動ファッション」で
在り方も生き方も顧客層も変わる。
日本ふんわりエレガント協会®︎会長

 

何歳からでも美しく跳び立つ事ができる
グランデュテ☆

 

小野康子です

  

 

 

はじめましての方はこちらへ。

 

マジカルファッションツアー

 

ブランディングフォトグラファーの

早坂華乃さん。

カメラマンさんの為の出版もし、

大きなカメラのイベントでも、

登壇するほどの大人気フォトグラファーさん。

 

 

私のプロフィール写真も

華乃さんに撮っていただいたんですよー!

 

 

 

「人を惹きつけられるファッションを‼️」

とお申し込みくださいました。

 

 

既に、めちゃめちゃ、

人を惹きつけていらっしゃいますが‼️

 

「人を惹きつけられる

ファッション!!」

個人でお仕事をなさってる方なら、

絶対必須ですし、

 

どんな方でも、女性なら目指したい!

 

 

 

 

 

Pick Item

どんなファッションが、

人を惹きつけると思いますか?

 

 

 

 

①.圧倒的に、その方に似合ってるカラー

②その人らしさの内面を表現できている。

③センスが感じられる着こなし

④自信を持って着ている

⑤美しい全体のバランス

などなど。

 

 

 

 

これらを意識しながら、

ビタミンカラーとシックカラーのコーデ

、益々素敵に輝いていただきました。

 

 

 

大勢の前に出ることも、

イベントなども多いい方

 

 

 

でと、普段のお仕事中はなるべく黒を着て、

黒子に徹してるとおっしゃてます。

 

 

 

フォトグラファーさんを育てたり、

表に出る機会も多いお仕事なので、

ご自身自身もますます華やかに

輝いてもらいたいです!

 

 

 

このビタミンカラーは、

かのさんのポジティブな元気なエネルギーに

ぴったりなんです。

 

 

このカラーを使うのは、

難しくおもわれるかもですが、

最後の絞り方にヒントを書いています。

 

 

自分では選ばない、スタイルや、

斬新な組み合わせなど。

嬉しい!と喜んでいただきました!!

 

 

 

もうね、本当にお似合いで

キュンキュンしてしまいましたよ!!

 

 

 

 

最終的に30着以上試着しました!

 

 

 

 

似合うものや、気に入ってもらえるものが多いと、最後絞るのに、大変になります。

 

 

 

 

マジカルツアーに参加してくださった方は、

そういう方が多いのですが、

全部買えたらいいですけど、

流石にそういうわけには行きません笑い泣き

 

 

 

こんなときこそ、良い機会!!

ご自分の持っているアイテムで、

 

 

Pick Item

自分を輝かせるイメージを固めていきましょうー!!

 

 

 

①まず、アイテム別にまとめる。

 

②色や雰囲気で分ける。

(この時に、自分の顔がパッと!

華やかに見える物を把握するのは大事)

 

③.この中でどれだけ、

組み合わせができるか考える。

 

④自分のお仕事上、プライペート、の魅せ方やイメージなども考慮しつつ、

着る機会がちゃんとあるか、考える。

 

 

 

 

 

そうすると、必ず絞れて来て、

人を惹きつける魅力的なスタイリングができ、

無駄な買い物も少なくなるんです!

 

 

そして、それらを俯瞰してみた時に、

必ず、カラーが、美しく調和されてるんです。

 

 

 

それが、結果

貴女が似合うカラーパレットです。

 

 

 

 

このカラーパレットの中のもの同士、

どれを組み合わせても、合わせやすい。

(ビタミンカラーでもそんな状態を作れます)

 

沢山持ってるのに

着る物がない!ショボーン

 

1つの組み合わせしか

できないから、

バリエーションがない!

ガーン

 

こんな悩みもなくなります。

 

人を惹きつける魅力アップを目指したい方。

これも、合わせて意識してみてくださいね!!

 

 

 

 

これからもますます大活躍な

早坂華乃さん

かのさんにお写真を教えて欲しい!

写真を撮って欲しい!という方

こちらをみてね!!

 

 

 

 

5月に読まれた記事ランキング‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン登録するとプレゼントがもらえます!