今日は私のグランデュテ記念日 | 50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

自己表現が苦手な50代女性の為の
魅力を磨き、表現して、
選ばれ続けられるようになる
【個】を輝かす専門家。
「波動ファッション」で
在り方も生き方も顧客層も変わる。
日本ふんわりエレガント協会®︎会長

 

何歳からでも美しく跳び立つ事ができる
グラン・ジュテ☆

 

小野康子です

  

 

 

はじめましての方はこちらへ。

 

 

 

 「マジカルファッションツアー」

 

「やすこさーん!なんでマジカルファッションツアーという名前なんですか?」

 

グラン・ジュテってなんですかー?」

 

 と良くご質問をいただきま

 

今日は、マジカルファッションツアー

本来の目的とグランデュテの関係をお話しできそう!!

 

 

 

 

岐阜から、新幹線に乗ってマンツーマンに参加してくださった、

神戸ゆりさん。(エステシャン)

 

わざわざ、ありがたい〜😭

 

 

スレンダーな可愛いお嬢さん。

ジーンズにTシャツ。

大きなトランクを持って登場。

 

重たそうだった〜😭

 

可愛いので、会話スタイルで!!

 

 

 

サムネイル
 

​どんなお洋服が欲しいですかー!?

 

 

​ちゃんとした席に出席するときのお洋服が欲しいです!!

 
サムネイル

 

 

サムネイル
 

ゆりさんはスタイルの良さをいかすと良いよ!!

はい!これ着てみて!
次はこれね!

 

山のような服の中からものすごい短時間で

似合うものをチョイスしてくださり

まさに神業でした!

洋服の精がついているとしか思えませんでした!

 

だって持ってきてくださったもの

すべて私にぴったりでした。

 
 
サムネイル

 

 

サムネイル
 

イエローベースだからと言って、その色しか似合わないって事じゃないの!

組み合わせや、形などで、全然いけちゃうよ!!

どんどん着てみて‼️

 

 

よそゆきの鮮やかなカラー

似合うと知らなかったアースカラーの服

バリエーションまで考えて試着させていただき

着こなしのレクチャーまでしてくださりました。

 
 
サムネイル

 

 

サムネイル
 

着こなしは、超重要!!
どんな素敵な、お高い服でも、
どう組み合わせるか、着こなすかで、魅力が倍増したり、半減したりするよ!

 

 

リザストランキングでも1位❣️を獲得されるほどの

お方なのに、優しく気さくに接してくださって

康子さんの前ではありのままの子供に返れました。

 

純粋に好きなこと。

探求されてグラン・ジュテをお伝えしている

康子さんは素敵で尊敬します。

 

いくつになっても羽ばたける自分。

 
 
サムネイル

 

 

サムネイル
 

わぁーありがとう!
グラン・ジュテ(フランス語で大きく跳ぶという意味で、バレエの技の名前でもある)
何歳からでも本当にできるよ!

 

 

 

 

伝えたいことはあるのに

教えて欲しいと求められているのに

目立つのが怖い、
売るのが怖い

そんな私。

 

目立つと叩かれるのではないか

何かを得たら奪われるんじゃないか

そんな不安を抱えてしまう私。

 

こんな私だけど康子さんみたいに

純粋に好きを伝えて誰かの役にたっていきたい。

 
 
サムネイル

 

 

サムネイル
 

私も、そんな怖さずっとあったよ!

目立つと叩かれるんじゃないか!?
何かを得たら奪われるんじゃないか?


でも、今は、お客様が変わっていく姿を見るのが好きすぎて、

純粋に伝えたい!
が勝っちゃってる(笑)

 

 

素敵!!私もそうなりたい!!
 

今日は私のグラン・ジュテ記念日❣️

 

今日出会って連れて帰ることになった

素敵な服で人に出会って、楽しい時間を過ごしていきたい

 
サムネイル

 

 

サムネイル
 

グラン・ジュテ記念日!!
そうそう!!
マジカルファッションツアーは
そうなって欲しくってやってるの‼️

今まで出会った事のない自分に出会い、

自分の素敵さに気づき、いろんな恐れから解放されて欲しい!!


何歳からでも跳びたつ事ができるのよー!!

 

マジカルファッションツアーのマジカルは、

まさに、その方のマインドも行動も変えてしまう。

 

ゆりさんは、ツアーの間じゅう、嬉しそうに何度もクルクルまわって、踊ってました!!

 

可愛かった‼️

 

 

そんなかわいい

神戸ゆりさんのインスタはこちら。

 

 

グランデュテしたい!マジカルファッションツアー行ってみたい!という方はこちら、公式ラインに登録してね。

↓   ↓    ↓

 

ライン登録するとプレゼントがもらえます!

  

  5月に読まれた記事ランキング‼️