#GUアメリカンスリーブは、アラフィフでも着ちゃいます!! | 50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

自己表現が苦手な50代女性の為の
魅力を磨き、表現して、
選ばれ続けられるようになる
【個】を輝かす専門家。
「波動ファッション」で
在り方も生き方も顧客層も変わる。
日本ふんわりエレガント協会®︎会長

 

何歳からでも美しく跳び立つ事ができる
グランデュテ☆

 

小野康子です

  

 

 

はじめましての方はこちらへ。

 

 

 

 

 

今年、流行りのアメリカンスリーブ!

いろんなところで出していますよね!!

 

 

 

こんなにたくさんの色があるのがいいよね!!

 

でも!私達世代には少し、丈が短い!

そこでサイズを1つ挙げるのもおすすめー!!

 

もう一つ!お腹が出ないための良い方法とは!?

 

 

 

 

 

ロングワンピースの上に重ねちゃう!

 

 

そうすると!

 

 

 

こんな感じで、

お腹が見えるのも気にならないし、脚長効果もでるよ!!

 

 

試してみてね!!

 

 

 

Pick Item

おしゃれは、思い込みを外す事から!!​

 

 

 

5月に読まれた記事ランキング‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン登録するとプレゼントがもらえます!