昨日は小野康子さん

「日本ふんわりエレガント®︎協会」主催の

ランチ交流会に参加しました♪

 

 

前日の雨もすっきりと上がり、

暑いくらいの陽気♪

 

 

雨の時期での開催だから、

駅から近い会場が良いのでは、と

会場を選ばれたというエピソード。

 

 

小野さんの心配りが感じられ、

とても温かな気持ちで

過ごすことができました。

 

 

小野さんドキドキ

写真からも素敵なお人柄が

伝わってきます。

(こちらの写真はお借りしています)

 

 

昨年、瀬戸まりこさん

お話をする機会があり、

その時に小野さんを

ご紹介いただきました。

 

 

フェイスブックで繋がらせていただき、

今に至ります。

 

 

お会いしたことがなく、

約1年が経ちまして。

 

 

今回、目に飛び込んできた

「交流会」の文字♪

すでに残席わずか・・・

となっていたところ、

申し込めて嬉しかったです♪

 

 

小野さんとリアルで初めてお会いできた

ランチ交流会。

やはり、「リアル」って嬉しい♪楽しい♪

 

 

皆さん、

小野さんとは長いお付き合いの方々も多く、

「今できること」に真剣に

取り組まれていることが伝わってきて、

スピーチを聴きながら

胸がとても熱くなりました。

 

 

人と人とのご縁を繋ぐこと。

これは自分自身にも

心にゆとりがなければ

なかなかできるものではない、

と思います。

 

 

小野さんのスピーチ、

お一人お一人を紹介する際の

温かな言葉。

 

 

誠実にそして楽しく、

人と関わられていること、

 

 

人が幸せになることを

心から願っていることが

とても伝わってきて、

 

 

本当に大事なことを

丁寧にやっておられることで

成功されているのだと

思いました。

 

 

また、仕事をがつがつとしたエネルギーで

やるでもなく、

(協会が大事にされていることです)

結果を出されていること。

 

 

ご家庭を大事にしているところにも

EINEとしていつも皆さんに

お伝えしている部分と

深く共感するところがあり、

 

 

そこも小野さんに心惹かれることの

一つなのだと再認識しました。

 

 
久しぶりにこちらのレストランに伺いました。
お料理も変わらず美味しかったです。

 

 

席はくじで♪

こうした一つ一つのもの、

進行に至るまで、

小野さんをサポートされていた

矢吹雅美さんと♪

 

 

お隣の席だったこともラッキーでしたキラキラキラキラ

いろいろなお話をありがとうございました。

 

 

image

 

こちらはワークをしているときの様子です。

 

image

 

ご一緒にワークをしたあけ実さん♪

 

 

「実は津谷さんって笑いのわかる、

楽しい人なんじゃないかなって思います」

とおっしゃってくださり、

初めてお会いした方に

より深く感じていただけて、

ありがたかったです。

 

 

皆さんと名刺交換をしながら、

いろいろなお話をする機会もいただき、

大変ありがたい交流の場となりました。

 

 

場を作ってくださった

小野康子さんに

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

小野さん、そして席が近くだった方々と♪

 

image

 

こちらの集合写真、お借りしています。

 

 

小野康子さんのホームページはこちらとなります

 

 

「人生後半戦が素晴らしい♪」

私も後半戦に入っていますので、

より充実したものに

ご縁をいただける方々としていきたい♪

と思ったランチ交流会でした。

 

 

小野さん、お会いできました皆さん、

ありがとうございましたドキドキ

 

 

今日はイベントの主催者側です

連日、楽しいな・・・ラブ

とても楽しみにお待ちしていますラブ

 

image

 

 

 

EINE(アイネ)ご提供サービス一覧

ベルEINE@自由が丘 ホームページはこちらから
ベル津谷のFacebook
ベル津谷のInstagram


ベルEINEメルマガダウンダウンダウン

image

********************

蓮ハイヤーセルフリーディング個人セッション
蓮ハイヤーセルフとつながる講座体験レッスン 
蓮
ハイヤーセルフとつながる講座

蓮プロフェッショナル講座(初級・上級)

蓮セルフリリース講座
蓮7チャクラ講座
蓮チャクラ講座講師養成講座
蓮オンリーワン!のオーダーメイドアクセサリー

(ハイヤーセルフメッセージ・石の説明付き)
蓮アロマ×レイキボディヒーリング 
(レインドロップ・ゴールデンドロップ・レイキ)

【お問い合わせ】 こちらからお願いいたします

【お申込み】 こちらからお願いいたします 

宝石赤
ご提供サービスについての【ご感想】をこちらにまとめております