バレたら

別れる?

付き合いを続ける?

 

あなたはどーする??

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

W不倫恋愛カウンセラー
うーですウインク


改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

 

 

彼の家族にこの関係がバレて、奥さんと子どもたちを傷つけた場合、うーさんならどうしますか?

 

別れる?

それともツラい彼をささえ続ける、二択だと思うのですが。

 

付き合い当初は「バレたら終わりね」、という約束でしたが、いざそうなると、お互い好きなので、引き留められるがままに続いています。

「別れたら、何のために俺は家庭を壊したんだ?」

と言われました。

 

前回も言ったように、私たちは7ヶ月一度も会っていません。

LINEに入られ、愛の言葉を見られてバレました。しばらく泳がされていたので、すべてLINE見られてたのです。

心の浮気が奥さんには大変ショックだったようです。

 

w不倫は絶対にバレてはいけないのは100も承知ですが、やはりバレたら潮時なのでしょうか?

それ以外はラブラブ仲良しLINE毎日していて、彼は奥さんに許してもらえずモヤモヤ状態です。できれば許してもらって、自宅に戻りたいのですが。

 

これは100%俺の落ち度で、お前は全くわるくないからな、って言われますが

 

彼に焦点を当てて話をすると、あなたは幸せになれないよ。

 

 

 

 

だって、彼とあなたの人生は別物だから。

 

 

 

 

 

 

この方は先日のブログにも登場してくれたCさん。

↓↓↓

 

 

 

私は、もしM君の奥さんにバレたら反省はするけど、

私がM君を好きな気持ちに変わりはないのでお付き合いは続けます。

 

 

 

 

 

 

でも、辛い彼を支えるかと言われたら支えない(笑)

っていうか

つらいって何?

 

 

 

 

 

彼は何が辛いんだろう?

 

 

 

 

 

 

彼が

・お子さんを傷つけたことに申し訳なく思ってて

 

・お子さんが傷ついたことが辛いと思ってて

 

・お子さんの元に戻りたいのなら

 

戻れるように頑張りなよって、できることを一緒にするけど

 

 

 

 

 

 

彼が自分で家族を裏切ったのに

・家族に捨てられるのが辛い

って言うなら知らんって感じです。

その言葉を聞いた瞬間お別れを選びます。

 

 

 

 

 

全て私に意識を向けて、私に焦点を当てて考えます。

 

 

 

 

 

 

彼に焦点を当てて考えると、自分がどうしたいかブレるからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

W不倫ってね

家族を裏切ることなんですよ。

 

 

 

 

 

なので

配偶者から縁を切られるのが

嫌って思うならW不倫しちゃダメ。

 

 

 

 

 

バレたとしても奥さんからは切られない

っていう謎の自信が彼にはあったのかな?

 

 

 

 

 

そうだとしたら

奥さんをみくびってるし

めっちゃ奥さんを下に見てる。

 

 

 

 

 

私も彼も配偶者を裏切ってるし

子供のことも裏切ってる。

 

 

 

 

 

 

だからもしバレて

夫から別れようって言われたら甘んじて受け入れます。

そして慰謝料もしっかり払います。

 

 

 

 

 

子どもには一生謝り続けます。

バレたら会いたくない

って言われると思うから

それはすごくすごく辛いけど受け入れます。

 

 

 

 

 

なぜかって言ったら

それが家族への責任の取り方だし、私たちが背負うべき十字架だと思ってるからです。

 

 

 

 

 

 

でも、機会があれば謝りまくって

いつか子どもに会えるように努力します。

 

 

 

 

 

でも、そうなったら配偶者にはもう会いません。

 

 

 

 

 

だって、配偶者とうまくいかなくなって

W不倫に踏み込んだんだもん。

 

 

 

 

 

別れようって言われたら

はい、そうですねって言って

慰謝料払って

ごめんなさいして

お別れなんです。

 

 

 

 

 

Cさんの彼が

自分から家族を裏切っておいて

配偶者に縁を切られそうになってるのに

それを受け入れられないのは

自分の悪さを心底認めてないから。

 

 

 

 

 

彼はなんなら

俺はお前(奥さん)のせいで不倫したんだから、お前(奥さん)が心根を変えて俺を受け入れろ

って思ってるんじゃないかな?

 

 

 

 

 

 

 

確かに、

配偶者に受け入れてもらえなかった

ってことが不倫に走る原因ではあるけど

その配偶者を選んだのは、彼自身(私たち自身)です。

 

 

 

 

 

 

だから、

まずは配偶者とどうしたいかを

決めてからW不倫すべきなのに

バレたら終わりと言いながら

 

 

 

 

 

 

・やっぱり好きだから

・なんのために俺は家庭を壊したんだ

って発言は

Cさんに全責任を押し付けて

この現実から逃げようとしてると私は感じたよ。

 

 

 

 

 

 

ものすごく残酷なこと言ってるよね。

ごめんね。

 

 

 

 

 

でもね、

そこまで考えてW不倫はすべきなんです。

 

 

 

 

 

一度も会ってないからバレないなんてことはないし

バレ対策を怠るって言うのは家族を見下してる状態なんです。

 

 

 

 

 

 

だから私は、

そう言う男性とは付き合わないし

もし彼がバレたけど家に帰りたい

でも君とも付き合いたい

って言ったら

私バカにされてるなって感じるので

即別れを選びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、これは私の気持ち。

Cさんはどうしたいかな?

 

 

 

 

 

 

Cさん多分、

なんかおかしいなって

彼との関係に違和感感じてるよね?

 

 

 

 

 

だから

彼を励まし続けることに

疲れたんだと思うし

ここで相談してるんだと思う。

 

 

 

 

 

そんなあなたに、おすすめするのは

W不倫をするならこれだけは絶対に守る

「自分との約束」を作ること。

 

 

 

 

 

 

私が徹底していた自分との約束は

・W不倫がバレるような付き合いをする男を選ばない

 

・だからこそ、奥さんの動向をしっかり見てる男を選ぶ

 

・男が気持ちよくなるだけのSEXをする男を選ばない

 

・女を下に見る男を選ばない

 

ってことです。

 

 

 

 

 

細かいこといったらもっともっとあるけど

この4つができてればおおむねいい男だと私は思うの。

 

 

 

 

 

これは私が自分の気持ちをじっくり内観してきて

私が幸せになるためにはこういう男が必要だって

わかっていたからできた約束事です。

 

 

 

 

 

なので、

あなたももっともっと自分の気持ちに焦点を当てて

自分が幸せになるためのW不倫をして欲しいです。

 

 

 

 

 

大事なことだからもう一回言うよ!

 

彼に焦点を当ててW不倫してると、絶対幸せになれないからね。

 

 

 

 

 

今、あなたは幸せですか?

あなたはどういう状態だったら幸せですか?

それを紐解いていくのが私の講座です。

 

 

 

 

 

ぜひ参加されてくださいね。

一緒に幸せになりましょう。

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

400人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡W不倫でも幸せになれる証拠はこれだ♡