W不倫を幸せな恋愛にするには

やめなきゃいけないことがある

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

W不倫恋愛カウンセラー
うーですウインク


改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

 

ご相談をいただきました。

 

付き合って半年です。

一度もあっていない不思議でステキなダブルの関係です。

 

3月頃、相手の奥さんと子どもたちにばれて今は別居中です。彼はとても辛い日々を送っていて、励まし元気づける日々にちょっと疲れています。

 

互いに愛し合っていますが、今度は私が海外へ移住することになり、超遠距離になります。自然の流れに任せるという話になっていますが、これでいいと思いますか?

 

 

今回のお話は、

大事なことが2つあるので

分けて考えましょう。

 

 

 

 

 

1、家族にバレて別居中の彼を励ますことに疲れている

 

2、超遠距離恋愛をどうしていけば2人が幸せになれるのか結論が出ているが、正解を他人の私に聞いている

 

 

 

 

 

結論から言うとCさんは

この2点をやめましょう。

 

 

 

 

 

 

はぁ〜〜〜???

どう言うこと〜〜〜〜???

 

 

 

 

1、家族にバレて別居中の彼を励ますことに疲れているなら、彼を励ますことをやめよう

 

 

 

お付き合いはしてるけど会ったことがない。

でも奥さんにバレて彼は別居中。

 

 

 

 

 

 

ということは

Cさんはご相談文のなかで

触れていないけど

LINEやメールでエロい話したり

オンラインSEXを楽しんだりしてると思うんだ。

 

 

 

 

 

 

W不倫恋愛で気をつけて欲しいのは

証拠を残さないことと

絶対に誰にも口外しないこと。

 

 

 

 

 

会ったこともない彼なのに

奥さんにバレて別居にまでなったのは

証拠が見つかってしまったからですよね。

 

 

 

 

 

W不倫は絶対に家族にバレてはいけません。

 

離婚する気がないからW不倫をしているはずなので

 

離婚する気がないなら、配偶者に嫌な思いをさせてはならないんです。

 

 

 

 

 

W不倫する自分だけが気持ちよくて

配偶者は辛いことだらけだとしたら

配偶者はとても傷ついてしまいますし

そしたら家族はうまくいかなくなっちゃうからです。

 

 

 

 

 

 

ということで、

彼を励まし元気づける日々に疲れているCさんは

もう彼を励ますのをやめて、

彼をちゃんと教育してあげてください。

 

 

 

 

 

証拠を残すな

配偶者を大切にしろって言ってあげてね。

 

 

 

 

 

Cさんと彼が愛し合ってるとしても、

お互い離婚をしないのは子供がいるからですよね。

 

 

 

 

配偶者を大切にするのは

私たちが親としての務めを果たすためです。

 

 

 

 

 

離婚する気がないなら

夫婦は子どもの前では仲良いふりを

し続けてあげてください。

子どもには何の罪もないからです。

 

 

 

 

 

 

ここを履き違えて

自分の欲求だけで突っ走ると

子どものために離婚しないと思っていても

子どもに嫌われて離婚になったり

2度と子供に会えなくなったりします。

 

 

 

 

 

 

2、超遠距離恋愛をどうしていけば2人が幸せになれるのか結論が出ているのだから、正解を他人の私に聞くことをやめよう

 

 

 

 

彼と愛し合っているから、彼と話をしてこれからのことを決めたのだと思います。

 

 

 

 

なのに私に対して

「これでいいと思いますか?」という質問をされたのは

正解を求めているからだと思うのですが

 

 

 

 

恋愛の正解は

彼と2人で考えて

彼と2人で決めていくものなんです。

 

 

 

 

 

別れたいから別れる方法を教えてほしい

 

継続したいから継続させる方法を教えて欲しい

 

愛されたいから愛される方法を教えて欲しい

 

ということなら、お伝えすることができるのだけど

 

 

 

 

 

 

自然の流れに任せると2人で決めたことに対して

私がジャッジすることはできないですよね。

 

 

 

 

 

 

うーがそんなのダメでしょ!!

って言ったから

 

うーがそれがいいよ!

って言ったからという理由で

 

2人の大事な未来を「うー」の言う通りにしちゃダメです。

 

 

 

 

 

 

W不倫は

誰にもジャッジされたくない

と思った2人が引き合って付き合ってるんです。

 

 

 

 

 

奥さんにや旦那さんに

〇〇しろ!

〇〇やれ!

って言われてきたことに辟易したから

 

 

 

 

 

誰か他にいないかな?

って探して、出会った2人だもん

他人にジャッジなんてさせちゃダメなんです。

 

 

 

 

 

 

2人の未来は2人でとことんまで話し合って

決めてくださいね。

 

 

 

 

 

Cさんは自然の流れに任せたいのかな?

任せたくないのかな?

本当はCさんの気持ち自体がハッキリしてないから

私に聞いたのだと思う。

 

 

 

 

 

 

でも、自分で自分の気持ちをしっかり理解して、決めないと後悔しちゃいますよ。

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちを自分で理解できたら

他人の私なんて関係なく、

彼と2人で幸せになる方法を考えていけますよ。

 

 

 

 

私はあなたの本音を探すお手伝いをしているので

こうやると本音が見つかるし

あなたの本音ってこうなんじゃない?

とは言えるんだけど

 

 

 

 

あなたの本音はこれが○でこれは✖️なのよ!

と言うジャッジはしません。

 

 

 

 

本音に○や✖️は無くて

何を感じても

何を思ってもOKだからです。

 

 

 

 

ちょっと難しいかもしれないけど

下の2つの記事、参考にしてみてくださいね。

そして1人で難しい時はセッションしに来てくださいね。

↓↓↓

 

 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

400人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

♡W不倫でも幸せになれる証拠はこれだ♡