彼、引っ越すってよ!(笑)

 

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

爽快美マインドクリエイター
うーですウインク


新リリース:遠距離やW不倫を溺愛される恋愛に変えるカウンセリング
↑↑こちらをタップ↑↑

改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

 

M君が離婚を決めて、3ヶ月。

新居に引っ越しを決めました!

 

 

 

 

付き合い始めてまだ10ヶ月。

びっくりするほどの早い展開で

私自身がびっくり!!!

 

 

 

 

先日私も新居にお邪魔させてもらって

これまたビックリ。

 

 

 

 

 

新築かと思うような

めっちゃ綺麗なところでした。

 

 

 

 

 

M君が1人で住む新居だけど、

「うーちゃんいつでも来ていいし、好きに使っていいんだからね」

って言ってもらえて

 

 

 

 

 

この人神なの〜???

って思いました(笑)

 

 

 

来週は、洗濯機を一緒に搬入予定。

 

 

 

 

今のご家族と一緒に住んでいる家から

車で15分くらいのところへの引っ越しだから

ちょこちょこ搬入する予定で、

私もちょいちょいお手伝いしま〜す。

 

 

 

 

 

先日は一緒に家具を見に行って

あーじゃない

こーじゃない

あれがいい

これがいい

ってお互いの希望を聞き合ってきました。

 

 

 

 

 

 

彼との恋愛がうまくいくのってね

言いたいことを言い合うんじゃなくて

お互いがどんなことを言いたいのか

聞き合うことなんだよね。

 

 

 

 

 

それはほんの些細なことでいい。

例えば、

ソファはどう言う向きで置くか?

ってことでも

 

 

 

 

 

東向きなのか

西向きなのか

人によって好みや

こだわりがあるよね。

 

 

 

 

 

でも、その好みやこだわりを

「そんなくだらないこと」

って軽視せず

 

 

 

 

 

相手がなぜそう思うのか

しっかり聞いてみることで

「なるほど、そういう背景があるからそう思ってたんだね」

って納得できるようになるんだ。

 

 

 

 

 

 

自分とは違うなって感じたことは

彼と話し合い、聞き合って

すり合わせていくことが超大事。

 

 

 

 

 

 

お互いの好きや嫌いを

把握し合うことで

楽しいお付き合いが続いていくよな〜って

実感しています。

 

 

 

 

 

彼が1人暮らしになることで

これからはLINEより

電話が増えていくかな。

 

 

 

 

 

 

付き合い方や

デートの仕方もこれからは変わってくると思います。

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、今までの方が良かった…

って思うこともあるかも。

 

 

 

 

 

 

その時はまた彼とお互いの希望を聞き合って

解決していこうと思います。

 

 

 

 

 

そんな日常をこれからももっともっとお届けしていきま〜す。

 

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から

始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

300人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 
-

 

♡常識をぶっ壊すオススメ記事♡