W不倫の幸せが結婚だと

思ってるなら

それだけじゃない!

って断言する!

 

W不倫の幸せは

いろんな種類があるんだよ。

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

爽快美マインドクリエイター
うーですウインク


新リリース:遠距離やW不倫を溺愛される恋愛に変えるカウンセリング
↑↑こちらをタップ↑↑

改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

 

W不倫だけど

彼との関係も長くなってきたし

そろそろこの関係どうなの?

って思ってる人も多いよね。

 

 

 

でも、

関係が長くなったから結婚

なんて考えてるようでは

 

 

今の旦那さんとの

結婚生活と同じこと

繰り返すよ。

 

 

 

そして、

離婚する時も

彼との結婚があるから離婚する

って考えてるなら

 

 

 

やはり

今の旦那さんとの生活と

全く同じことになる。

 

 

 

 

彼と結婚したいなら

まずは自分自身の本音を

探し出さなきゃ。

 

 

 

だって旦那さんとの結婚で

何か困ったことや

嫌だったことがあったから

W不倫に踏み出したんでしょ。

 

 

 

なのに、

そこに向き合わずに

旦那さんに対して

言えない怒りや

悲しみを感じたまま

 

 

 

あの時ああだったら

あの時夫がこうだったら

 

 

 

って、

過去を後悔しても

旦那さんを責めても

何にも変わらないんだよ。

 

 

 

あの時ああだったらという

あの時のあなたの気持ちに

しっかり向き合って

 

 

 

あの時どんな状態だったら

私は幸せだったんだろう?

って、

自分の本音を見つけてあげて。

 

 

 

それやらないうちに

とりあえず旦那よりはいい男だし

なんとなくいい感じだから

って結婚したところで

 

 

 

生活してるうちに

旦那さんとの間で勃発した

困ったことや

嫌だったことが

彼との間でも繰り返されるだけ。

 

 

 

旦那さんに対して

言えなかった怒りや悲しみが

同じように

彼にも言えないままの生活になる。

 

 

 

せっかく、

新しい男と結婚できても

今の旦那さんと

同じこと繰り返したら

幸せではないでしょ。

 

 

 

だから、

まずは自分の本音を探すことから

始めてね。

 

 

 

 

 

一方で

W不倫のままでも

幸せになれるのは

自分の本音を探し当てた女。

 

 

 

私はどういう状態なら幸せなのか?

 

 

 

その答えが

明確に自分でわかってて

その答えに向かって

自分で行動できる女は

幸せにしかならない。

 

 

 

だって、

どうしたら幸せになれるのか

自分自身が答えを持ってるから

その答えに向かっていけばいいだけだもん。

 

 

 

 

私が

5年半付き合って

将来は一緒になろう

って言ってたP君と別れても

幸せでいられるのは

 

 

 

私自身が

自分はどんな状態なら幸せなのか

自分で答えが明確にわかっているから。

 

 

 

私の幸せは

結婚ではなく

私のことを

心から理解したい

と感じてくれてる男性と

 

 

 

話し合ったり

出かけたり

イチャイチャしたり

SEXすること。

 

 

 

今、全部の私をわかってなくてもいい。

 

 

 

私のことを

・もっと知りたい

・もっと理解したい

・もっと深くわかりたいと

思ってくれる人と

一緒にいられる時間を持てたら

私は幸せなんだよね。

 

 

 

そんな男性がM君なんだ。

 

 

 

P君と付き合ってた当時は

結婚がW不倫の幸せのゴールって思ってた。

 

 

 

でも内観して内観して

自分の深い深い潜在意識を見てみたら

私の幸せの状態は結婚ではないってわかったんだ。

 

 

 

だから今、

W不倫のままで幸せ。

 

 

 

あなたは

W不倫の幸せは結婚だと思う?

それとも

W不倫のままでも幸せになれると思う?

 

 

 

しっかり自分と向き合って

あなたの本音を見つけてね!

 

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

300人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡関連オススメ記事♡