復縁するなら

復縁前と

同じ付き合い方を

していては

幸せになれない。

 

なぜなら、

別れる原因があるから

別れたのだから。

 

そのまま何も対策を講じないで

ただ復縁しても

また同じことが起こるから

気をつけて。

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

爽快美マインドクリエイター
うーですウインク


新リリース:遠距離やW不倫を溺愛される恋愛に変えるカウンセリング
↑↑こちらをタップ↑↑

改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

 

復縁なのか??

とお悩みの方からご相談をいただきました。

 

    

彼の義親が亡くなったことをきっかけに

急に連絡がなくなり、

ようやく電話で話した結果、

自分勝手(不倫)できない気持ちになった、

仮に気持ちが落ち着いても、

ご飯とか出かけたりはできるが、

手繋いだり、エッチしたりはできない

と言われました。

 

それがいつまで続くかわからないから

待たせるのは失礼だから…

と言われました。

 

前日まで会う約束やLINEをしていたのに、

こんなにも気持ちが変わるのか、

とショックで私も若干パニックに

なりました。

 

しかし友達にはなれないなと判断し、

私からお別れ今までの感謝を述べ、

LINEブロック削除、

連絡先を削除しました。

 

しかし、その後私は体調を崩して、

彼が好きな気持ちが抑えられず、

残っていた連絡先に

電話をしてしまいました。

 

話しは前とは変わりませんでしたが、

私がブロックしたことは

ショックだったらしく、

またLINEしようということになりました。

 

その1週間後、

別れる前に約束していた日に

食事に誘われ会いました。

 

私としては振られた立場、

友達として会いましたが、

手を繋いでと言われ、

いや、私を振ったのに違うでしょ?

と答えたら、

以前のように戻りたい、

待たせてごめんと言われました。

 

これは復縁なのか?

半信半疑でしたので、

いつも帰りは車に同乗するのですが、

乗らず帰りました。

来月また会う誘いが来ています。

 

今まで、お互いにムリはしないが

努力はするスタンスで

日程を合わせて会ってきましたが、

私は正直、立場が弱くなってる気がします。私は追われたいし、好かれたい。

 

今後、彼とどのように向き合っていけば

いいのでしょうか、

アドバイスいただけたら幸いです。

よろしくお願いします。

 

 

彼と向き合う本題は

【私はこんな男といったいどうなりたいのだろうか?】

と言うことです。

 

 

 

あなたを自分の勝手で待たせて

待たせた挙句、

自分の本音(待たせた本当の理由)を

あなたに言うこともなく

やっぱり元に戻りたいって

わがままを言う。

 

 

 

あなたはそんな彼とどうなりたいですか?

 

 

 

復縁したとしても

今までと同じ付き合い方をしていては

また何かあった時

彼はあなたを置いてけぼりにしていくし

 

 

 

あなたはそんな彼にすがるだけ

彼を信用できないまま

苦しい恋愛を繰り返すことに

なってしまいます。

 

 

 

 

あなたは、一旦彼と別れ

少し距離ができたことで

【自分の立場が自分の思う通りではなかった】

と言うことに気がつくことができたんです。

 

 

 

【私は追われたいし、好かれたい】

 

 

 

この気づきって素晴らしいことなんですよ。

自分の思いに気づいたからこそ、

自分の思う通りに

未来を変えることができるからです。

 

 

 

自分で自分の本音に気が付かない限り、

自分の未来を

自分の思う通りには変えられないからです。

 

 

 

でね、もう一つ大事なことに

気がついてもらいたいのです。

 

 

 

それは

あなたが彼をブロックしたのは

彼を忘れたいからじゃなくて

 

本当は彼に追いかけて

もらいたいからだった

ってこと。

 

 

 

ちょっと

厳しい言い方に

聞こえるかもだけど

 

 

 

本当に彼を忘れたいと思う人は

いつか連絡を取れるかも

なんて状態には絶対しないんです。

 

 

 

本当に彼を忘れたいと思うなら

まっさらな状態にして、

絶対に彼と連絡を取れない状態に

してしまうものなんです。

 

 

 

と言うことで

・どうにかして彼との連絡をとりたかった

と言うあなたの深層心理があったこと

 

 

 

そしてその深層心理は…

・どうにかして

振られた私の悲しい気持ちを

彼にわかってもらいたかった

って言うあなたの本音がある

ってことに気がついてくださいね。

 

 

 

 

でも、

どうにかして振られた私の

悲しい気持ちを彼にわかってもらいたかった

と言う本音を持ってる女なんてカッコ悪いし

 

 

 

そんなカッコ悪い女を

彼は追いかけてこないだろう

って思うから

 

 

 

自分の本音を

自分でも見えない状態に

しちゃうんです。

 

 

 

彼に

「私の気持ちを、

(私は自分からは言わないけど)

あなたは自分で察しなさいよ」

って気持ちが本当はあったから

 

 

 

彼のLINEをブロックして

彼にショックを与えて

彼に気づかせようと

最後の足掻きをした

と言うわけなんです。

 

 

 

この記事も参照してみてね。

 

 

 

 

ここまで言われると、

私ってずるい女なの?

私ってイヤな女なの…?

ってグサグサくると思います。

 

 

 

けど、

決してあなたを責めているのではなく

私自身もそういう女だったからわかるんです。

 

 

 

私もね

彼に察してほしい

彼にわかってほしい

 

【私ってこんなにけなげで

あなたのことを考えられる

すっごくいい人なの!!】

 

って、私から言わなくても

わかってよ!!

って心の底では思っていたんです。

 

 

 

だけどね

このイヤな女の部分も

自分なんだと自分で認めて

自分で受けれることができたから

今は何人もの彼に追われる

幸せな女に変化できました。

 

 

 

あなたの本音は

【彼より立場が弱くなりたくない】

【彼に追われたい】

【彼に好かれたい】

と言うもの。

 

 

 

私への相談文では

本音を言えてるけど

彼には言えてなかったですよね。

 

 

 

あなたは

彼に可愛がられるには

ものわかりのいい

優しい可愛い女にならなきゃ

と思って

頑張ってそういう女の演技を

していたのではないでしょうか?

 

 

 

本当はそんな女になりたいのではなく

彼に対等にモノを言えるけど

彼に可愛がられて

溺愛される女になりたいのだと

思うのです。

 

 

 

彼は、あなたの迫真の演技を

あなたの本音だと思い込んで

 

あなたのことを

ものわかりのいい

優しい可愛い女と

認定してしまっています。

 

 

 

言い換えると

彼の中であなたは

「自分のわがままを許してくれる」

ものわかりのいい女になってしまっているんです。

 

 

 

だから

今回も俺のわがままを許して

俺の思い通りに動いてくれるはず

俺がSEXしたいって言えばさせてくれるし

俺が会えないって言えば会わないでいられる

って思っているんです。

 

 

 

彼は演技派のあなたの演技に

騙されたんです。

 

あなたはあなたで

演技してるうちに

これが自分の本音って

思い込んでしまって

演技なのか本音なのか

わからなくなってしまったんです。

 

 

 

あなたがあなたの本音を

彼に言えなかったことが

別れの本当の原因です。

 

 

 

 

今回のことは

復縁といえば復縁です。

 

 

 

今までと同じように

あなたが彼の機嫌を伺いながら

彼に嫌われないようにしながら

あなたの本音を隠しながら

演技をしながら付き合えるのなら

今までと同じような付き合いが続くでしょう。

 

 

 

でも、あなたは

彼と一時的に距離をとったことで

自分は演技していた!

 

本当は

【立場が弱くなりたくない】

【追われたい】

って思ってると

気がついたんです。

 

 

 

本音をもっとわかりやすく

言い換えると

 

彼と対等な立場でモノが言える女でありつつ

彼に溺愛されたいってこと。

 

 

 

復縁して幸せになりたいなら

・演技をしていた自分を認めること

・そんな演技していた自分を

自分だと彼が思ってしまったこと

・本当の自分の本音は

彼と対等な立場でモノが言える女でありつつ

彼に溺愛されたい

っていうモノなんだ

 

と認めてください。

 

 

 

 

今まであなたは

無自覚に

彼の機嫌を察して

ものわかりのいい

わがままを言わない女を演じてきたんです。

 

 

 

だけど、今

【立場が弱くなりたくない】

【追われたい】

彼と対等な立場でモノが言える女でありつつ

彼に溺愛されたいと言う

自分の本音に気がついたのですから

 

 

 

ものわかりのいい

優しくて可愛い女をやめて

まずは彼に対等にモノ言える女になりましょう。

 

 

 

もうある程度できてると思います。

手を繋いでと言われ、

いや、私を振ったのに違うでしょ?

と言えたあなた。

 

 

 

いつも帰りは車に同乗するのですが、

乗らず帰れたあなた。

 

 

 

このあなたが本当のあなたなんです。

彼に対等にモノを言えてるあなたなんです。

 

 

 

自分の本音通り、

対等にモノを言えたから

彼が「あれ?やばい誘わないと!」

って思って

「来月また会う誘いが来て」いるんですよ。

 

 

 

ね、本音で行動すれば

そのままのあなたで溺愛されるんです。

 

 

 

復縁して幸せを継続したいなら

対等にモノを言える女でい続けること。

 

 

 

そのためには

【私はこの男といったいどうなりたいのだろうか?】

と毎日自分に問いかけてください。

 

 

 

すぐに答えは出ないでしょう。

すぐに答えが出ないからといって

自分に問いかけるのをやめないでください。

 

 

 

今まで通り彼と会ってていいと思うんです。

それでも毎日自分に問いかけて

出てきた答えをノートに書き留めてください。

 

 

 

彼に会ったあとに

彼とLINEした時に

1人でのんびりしている時に

子どもたちと楽しんでいる時に

旦那さんと仲良く会話している時に

 

 

 

私を自分の勝手で待たせて

待たせた挙句、

自分の本音(待たせた本当の理由)を

私に言うこともなく

元に戻りたいってわがままだけ言う彼。

私はこんな彼とどうなりたい?

 

 

 

と、自分に問いかけてください。

この質問の答えこそ

あなたが彼と話すべき内容だし

あなたが幸せに生きていく道なんです。

 

 

 

彼と向き合っているようで

本当は自分の気持ちに向き合う

ことになるんですけどね。

 

 

 

コツコツ、根気強く

自分の気持ちと向き合うことで

あなたの中に必ず答えが出てきます。

 

 

 

その答えに素直に従って

生きてください。

必ずあなたの幸せに繋がります。

 

 

 

私も自分の気持ちに向き合うことを

この2年ずっとコツコツして来て、

M君という素晴らしい出会いをし

今までの彼との付き合いよりも

さらにさらに幸せになれました。

 

 

 

あなたにも心の底から幸せって感じる人生を

送ってもらいたい。

ぜひ参考になさってくださいね。

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

300人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

 

♡常識をぶっ壊すオススメ記事♡