頭で考えるんじゃない!

心で感じろ!!!

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

爽快美マインドクリエイター
うーですウインク


新リリース:遠距離やW不倫を溺愛される恋愛に変えるカウンセリング
↑↑こちらをタップ↑↑

改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

 

 

昨日は

頭(顕在意識)で

心(潜在意識)を抑え込んでると

うまくいかないよって話をしたけど

↓↓↓

 

 

 

頭で考えてばかりで

心で感じることを

放ったらかしにしてると

 

 

 

彼のことを本気で好きか

どうかわかんなくなるよ。

 

 

 

頭ばっかり使ってて

心を使ってないから

好きとか

嫌いという

感情(心で感じること)が

機能しなくなってるの。

 

 

 

 

 

 

「〜しなきゃ」ばっかりで

「〜したい」をしてこなかったってこと。

 

 

 

好きって

「〜したい」って思うことだよね。

 

 

 

好きだから

知りたい

さわりたい

さわられたい

って思うんだもん。

 

 

 

でも「〜したい」ってことを

【しちゃいけない】って思い込んで

自分の気持ちに蓋してきたから

好きってこともわからない

状態になってしまってるんだよ。

 

 

 

いつも「〜しなくちゃ」

ばっかり考えてきたから

「〜したい」って思った時

本当にしちゃっていいのかな

って後ろめたさ(罪悪感)を感じるんだ。

 

 

 

大手を振って、

「私今から〇〇しまーす」

って好きなことをした覚えなんてないんじゃないかな。

 

 

 

 

 

子供の頃から

・真面目にしなきゃ

・ちゃんとしなきゃ

・正しくいなきゃ

って躾けられることで

 

 

 

「〜しなきゃ」

「〜するべき」

「〜できなきゃおかしい」

「〜できないなんてダメ」

っていう

価値観を植え付けられて、

いつの間にか

あなたもそういう考え方に

なってしまったってことなんだ。

 

 

 

今のあなたも心のどこかで

「〜したい」を優先してはいけない

って思い込んでるんじゃないかな?

 

 

 

W不倫してるけど心のどこかに

「結婚しているんだから旦那一筋でいなきゃいけない」

っていう

「〜であるべき」という考え方があるはず。

 

 

 

その考え方を握りしめている限り

・一人の人しか好きになってはいけない

・まだ離婚してないから本気で好きになっちゃいけない

・やっぱ旦那と仲良くしなきゃいけないかも

なんて考えにおちいって

彼のこと好きじゃないのかも???

彼のこと好きかわからない

こんなことしてちゃいけない…

ってなっちゃうんだ。

 

 

 

 

 

顕在意識(頭)では

結婚してるんだから旦那一筋でいなきゃ

って考えてる。

 

 

 

 

 

でも

潜在意識(心)では

他の人と楽しんでみたいって感じてる。

 

 

 

 

 

 

このねじれ状態を治すことで

彼のことが好きなのかどうか

ハッキリわかるようになるよ。

 

 

 

 

 

 

 

「結婚してるんだから旦那一筋でいなきゃ」

っていう価値観はどこから来たと思う?

 

 

 

 

 

お母さん?

お父さん?

おばあちゃん?

他の大人?(世間)

 

 

 

 

本当のあなたは

結婚してても素敵って思う男いるんだよね。

って感じてる。

 

 

 

 

 

その感じた気持ちを

頭(顕在意識・理性)で抑えこんで

心(潜在意識・感情)に蓋をしちゃうから

彼のことが好きかどうかわからない

と言う状態になっちゃうの。

 

 

 

 

 

 

感じた気持ちを認めていいの。

好きなものは好きでいいの。

それは誰にも左右されなくていいの。

あなたの気持ちはあなたのものなの。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの心の奥底の

本当に感じた気持ちを

自分で認めない限り

私たちは幸せになれないんだ。

 

 

 

 

人間は、幸せになるために生まれてきたんだよ。

 

 

 

 

だから、「〜しなければならない」よりも

 

「〜したい」を優先して生きていいの。

 

 

 

 

 

 

私もずーーーっと両親や世間の価値観を

自分の価値観だと思い込んで生きてきた。

 

 

 

 

 

だからずっと

「〜すべき」

「〜でなければいけない」って考えてた。

 

 

 

 

 

でも、私の本当の願いは

「〜したい」という

【自分のしたいこと】を真っ先にすることだった。

 

 

 

 

 

両親は真面目だし、善良な人。

罪を犯すような人ではない。

だからこそ暴力で私を抑えつけて

「〜すべきだ」って言ってた。

 

 

 

 

 

でも私は、

「〜すべき」よりも

「〜したい」を優先したかった。

 

 

 

 

 

そして今、

「〜したい」を優先できるようになった。

「〜したい」を優先することが

自分の幸せだって気づいたから。

 

 

 

 

 

 

正義や正論では幸せになれない。

両親や世間の価値観を

自分の中から取り払って

自分の本当の本音を見つけて

その本音に従って生きることで

私は幸せになれた。

 

 

 

 

 

好きなことを好きって思えるようになれたし

嫌いなことを嫌いって思えるようになれた。

 

 

 

 

 

好き・嫌いがわかるようになったから

彼のことが大好きって自信を持って言えるし

そんな彼と一緒に過ごしてる自分が好き。

 

 

 

 

 

彼のことを好きな自分のことが好きでいられるから、心から幸せなんだ。

 

 

 

 

 

 

私は両親や夫、世間という

 

自分ではない、他人の考え方や価値観を

 

優先させて生きてるのかもしれない

 

 

 

って気がつくことができると

あなたの心は正常に機能し始めるよ。

 

 

 

 

 

あなたの価値観・考え方は本当に自分のものかな?

 

 

 

 

 

お母さんの価値観かな?

お父さんの価値観かな?

旦那さんの価値観かな?

それとも、世間の価値観かな?

そこを内観してはっきりさせる事で

彼を心から好きって自信を持って言うことができるよ。

 

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から

始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

400人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡W不倫でも幸せになれる証拠はこれだ♡