彼を疑うのは

自信が無いから。

 

自分に向き合うと

自信回復が早いよ。

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

爽快美マインドクリエイター
うーですウインク


新リリース:遠距離やW不倫を溺愛される恋愛に変えるカウンセリング
↑↑こちらをタップ↑↑

改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

 
彼から連絡が途絶えると
何してるんだろう?
もしかして奥さんと??
もしかして会社の女性と??
 
 
 
もしかして
もしかして
もしかしたらぁぁ〜〜〜
 
 
 
って疑って疑って
心が壊れそうになるよねえーん
 
 
 
これから仕事なのに
今、どこそこなの〜〜
って写真送ろうかなとか
 
 
 
夕食作らなきゃいけないのに
今どこ??
何してる??
誰といる???
もう帰った????
とか
 
 
 
おやすみってLINEしたのに
もう一度しちゃおうかなとか
 
 
 
ねぇ
ねぇ
ねぇってばーーーーー!!!
って追いかけ回しちゃう…
 
 
 
・疑いたくないのに、疑って罪悪感にさいなまれたり
 
・多分大丈夫きっと大丈夫…って
不安で押しつぶされそうな気持ちに喝を入れたり
 
・私たち自体も不倫だから、彼はまたどうせ浮気するんだろうな…
それを責めることなんてできないな…
なんて、自己嫌悪になったり
 
 
 
毎日気持ちが忙しくて
もう疲れちゃった…
ってことがあるのはね
あなたが、自分に自信を持ってないから。
 
 
 
は??
何当たり前のこと言ってんの?
って思った?
 
 
 
でも、これって
私のような
「ザ・凡人」
だから自信がないわけじゃない。
 
 
 
菜々緒のような←比べる相手(笑)
顔もスタイルも完璧な
「すんごいイイ女」だとしても
持ってる悩み。
 
 
 
 
 
・なぜ彼が奥さんと仲良くしてると疑うのか?
・なぜ彼が浮気をすると疑ってしまうのか?
・なぜ自分は愛されると自信を持てないのか?
 
 
 
この「なぜ?」に対する答えが、
今あなたに起きてる現実の理由なんだよ。
 
 
 
あなたの持ってる考え方が
(固定観念、思い込み、前提とも言う)
・彼が奥さんと仲良くしてると疑う
・彼が浮気をすると疑う
・自分は愛されると自信を持てない
と言うネガティブな現実を起こすんだ。
 
 
 
これはね、
潜在意識という
普段、使ってるかどうか自分では意識しずらい領域で
感じられることなの。
 
 
 
普段使ってるかどうか
自分では意識しずらい領域だから
自分ではわかってるつもりでも
本当の意味ではわかってないってことになるの。
 
 
 
ちょっとよくわからないよね。
下の図を見てみて〜。
 
 
 
 
 
 

私たち人間には2つの意識が

あると言われていて

 

 

 

5〜10%…顕在意識(頭)

(自覚できる部分)

・〜すべきという考え方をする部分

・理論的な部分

・常識や成果目標達成をしたがる部分

・男性性とも言われる部分

 

 

 

90〜95%…潜在意識(心)

(自覚しようとしなければ、自覚できない部分)

・無意識領域

・〜したいという感情や感覚の部分

・目的を持たない部分

・女性性とも言われる部分

 

 

こんな風に分かれている。

 

 

 

潜在意識(心)が圧倒的に

私たちの意識を占めているんだけど。

 

 

 

彼とうまくいかない人

彼を疑ってしまう人

自信が無い人ってね

 

 

 

顕在意識(頭)で潜在意識(心)に

蓋をしちゃってるの。

 

 

 

頭で考えた

「〜すべき」を優先して

心で感じている

「〜したい」を無視してる

 

 

 

頭では理解してるけど

気持ちが追いつかないって状態。

 

 

 

 

 

 

・彼が奥さんと仲良くしたら嫌
・彼が浮気をしたら嫌
・自分は愛されると自信を持ちたい

こんな自分の心で感じることを優先できずに

 

 

 

・連絡がないってことは、彼は奥さんと仲良くしてると言うこと?
・会社の女性の話をするってことは、彼が浮気をしてるってこと?
・既読スルーってことは、私は愛されないってこと?
って、今までの経験をもとにはじき出した自分の考え方で、
彼や自分のことをジャッジしちゃってるんだ。
 
 

 

頭では理解してるけど

気持ちが追いつかないってのが

なんとなくわかるかな〜?

 

 

あなたの本当の願いは

(潜在意識・心で思うこと)

・彼からの連絡が欲しい

・彼と楽しくやり取りしたい

・彼からの愛情表現が欲しい

ってことなんじゃないかな?

 

 

 

なのに、自分の経験をもとにした

自分の凝り固まった考え方で

(顕在意識・頭で考えること)

・彼は浮気をする

・彼は私を愛さない

・私は愛されない

って決めつけちゃってるんだ。

 

 

 

これが私がいつも言ってる

自分の本音を理解できてない!!

ってことなんだ。

 

 

 

潜在意識(心)で

感じてることを自覚できたら

自信を取り戻すことができるし

 

 

 

自分の本音や本心も

秒でわかるようになって

 

 

 

 

自分の本音や本心が自分でわかれば

彼に伝えるべきことがなんなのかもすぐにわかるの。

そしたら、こじれることなんてあり得ないんだ。

 

 

 

 

 

だけどね、

潜在意識(心)は、顕在意識(頭)と

反対のことを思うことが多い。

 

 

 

W不倫の彼と仲良くしたい。

でも、彼と仲良くしたら家庭を

捨てなきゃいけなくなるかも…

だから、彼とこれ以上仲良くできないし

 

 

 

W不倫の彼と仲良くしたい。

でも、彼に束縛されるのはいや。

だから、彼とこれ以上仲良くなれないの。

 

 

 

「でも」の後の言葉が

あなたの本当の本音。

 

 

 

潜在意識(心)と顕在意識(頭)が同じ方向を

向くようにできたら、

彼が奥さんと仲良くしてると疑ったり

彼の浮気を疑うことなんてなくなるし

私は彼に愛されるに決まってるって

思えるようになるんだ。

 

 

 

 

あなたの心(潜在意識)は

頭(顕在意識)と同じ方向を向いてるかな?

 

 

 

心と頭を同じ方向に向かせる

トレーニングが内観だよ。

 

 

 

「でも」って思ってるなら、

その食い違いを全部ノートに

書き出して

【本当に自分がしたい】と思うのは

どっちなのか自問してみてね。

 

 

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から

始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

400人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡W不倫でも幸せになれる証拠はこれだ♡