彼の興味を

私が探して

話題提供するなんて

そんな苦労したくない

と思ったあなた!

 

ちょっと今日はお説教(笑)

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

爽快美マインドクリエイター
うーですウインク


新リリース:遠距離やW不倫を溺愛される恋愛に変えるカウンセリング
↑↑こちらをタップ↑↑

改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

 

昨日ね

彼からのLINE返信が来ないのは

彼が自分のことにしか興味がないから

って書いたの。

 

 

 

でも、彼の興味のあることを

探してこちらが話題提供するなんて

 

いつもうーさんは

気を遣いすぎるな

もっとわがままでいろって

言ってるじゃん

おかしいじゃん

って思ったんじゃないかな?

 

 

 

そう、わがままでもいい。

だ〜け〜ど〜

彼のことが心の底から本気で好きなら

彼が興味あることに

あなたも興味あるよね?

 

 

 

もし、彼の興味あることに

興味が持てないのだとしたら

それはね

 

 

あなたもあなたのことにしか

興味がないから。

 

 

え?意味わかんないって思った?

 

 

 

 

人は基本、

自分のことにしか興味がない!

このことを自分に当てはめて

考えてみて欲しい。

 

 

 

考えたくないかもしれないけど

自分に当てはめて考えることが

内観なんだよ。

 

 

 

でね、

私も自分のことにしか興味ないのかな?

あ、そうだ!!

そっか〜

そうだよね〜

って腑に落ちることで、

 

 

 

彼の興味のあることに

興味を持って

話題を振ってあげるなんて

朝飯前〜〜ってなるし

 

それができると

彼と心から繋がれる仲になるんだよ。

 

 

 

自分のことにしか

興味がないっていうのは

 

 

 

例えばあなたが

デートでオサレなカフェに行きたいとする。

 

 

 

だから彼に、

次のデートはここ行こうよ〜って

カフェのURLを彼に送った。

 

 

 

でも既読になった彼から

連絡が来ない…ってなった時。

 

 

 

彼が何を考えて

何を思って

どうして連絡してこないのか

彼の立場になって考えたことあるかってこと。

もしくは

彼の立場になって考えてあげたいと思うかどうかってこと。

 

 

 

あなたがこのカフェに行きたいのは

オサレで

映えるし

映えたら友達にいいな〜って言われるし

いいな〜って言われたら気持ち良いから

って思ってたら

それ彼に言える?

 

 

 

言えないんじゃないかな?

 

 

 

ここオサレでしょ。

だから行きたい。

それだけでは彼は興味なしなんだよ。

 

 

 

オサレだから行きたいってのは

オサレ大好きな彼にしか通じないのよ。

 

 

 

たいしてオサレ好きでもない彼なら

・好きなコーヒーがあるとか

・食べてみたいケーキがあるとか

って彼の興味が惹かれないと

行きたくないわけね。

 

 

 

だけど、あなたは

私がオサレなカフェに行きたいって言ってんだから!!!

この表現がもう、

自分のことにしか興味がないってことわかるかな〜?

 

 

 

これを自分で自覚できないことが

彼との連絡や

デートそのもの

SEXまでも

ぎこちないものにしてるんだ。

 

 

 

付き合うっていうのは

相手のことを知るための

手段だよね?

 

 

 

だけど

付き合うってことを

目的にしちゃうと

 

 

 

相手のことを知るとか

相手と仲良くなるには

どうしたらいいか

考えられなくなっちゃうんだよ。

 

 

 

彼のこと好きだったら

付き合うのが目的なのではなく

彼のことを知るのが目的なんじゃない?

 

 

 

彼のことをもっともっと

深く深く知りたいから

付き合うんでしょ?

 

 

 

そこ間違えてると

自分のことにしか興味なくて

彼のことに興味持てないんだ。

 

 

 

 

彼のこともっと知りたい?

 

この質問に即答でYESって答えたあなたは

彼の興味あることがなんなのか

彼との今までのLINEやメールを

しっかり読み返して探ってみてね!

 

 

 

NOだったあなたは

彼のことが知りたいのではなく

私のことを知って欲しいんだよね。

 

 

 

そんなに私のことを知って欲しいって思うのは

なんでだろうね?

その答えは次回に~。

 

 

 

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

400人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡W不倫でも幸せになれる証拠はこれだ♡