彼にLINEをしたけど

彼からの返信が

無い…

 

それは彼が話したい

内容じゃないから。

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

爽快美マインドクリエイター
うーですウインク


新リリース:遠距離やW不倫を溺愛される恋愛に変えるカウンセリング
↑↑こちらをタップ↑↑

改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

 

彼とLINEしたい!!

彼と話したい!!

だから頑張って

自分の気持ちを

彼に伝えてみた。

 

 

 

でもでも

彼からの返信が止まった…

 

 

 

なんだかな…

彼って何考えてんの?

 

 

 

その答えはズバリ

彼は、その話題について

興味がありまシェ〜んガーン

 

 

 

 

人間ってね基本、

自分にしか興味がないの。

 

 

 

だから、彼は

自分の興味の無い

内容のLINEを見て

「フーン…で??」

って思っちゃったんだ。

 

 

 

あなたも自分が

興味あることは

即反応するでしょ。

 

 

 

テレビだろうが

ラジオだろうが

YouTubeだろうが

好きな芸能人が出てたら

 

 

 

皿洗ってる最中でも

洗濯物干してる途中でも

掃除してても

見ちゃうはず。

 

 

 

私も

生田斗真くんや

北村一輝さんや

XJAPANが出てたら

手が止まるもん(笑)

 

 

 

でもさ、

自分の興味のないこと

 

私だったら競馬とか

競輪とかやってても

スルーしちゃうなぁ〜。

 

 

 

あなたも彼も同じ。

自分の興味のないことは

スルーなんだよね〜。

 

 

 

でもさ!

大事な人からのLINEなのに?

って思うよね。

 

 

 

考えてみて。

夫からのLINE、

興味無い内容に対して

即反応しないでしょ?

 

 

 

大事な人だけど

やっぱり興味ないこと言われても

「ふーん…で?」

ってならない?

 

 

 

あなたと彼も

いい意味でも悪い意味でも

家族みたいな間柄に

なってしまってるってこと。

 

 

 

大事な人の気持ちだとしても

彼自身が、今、

興味を持ってない

会話だとしたら

反応がなくなるし

 

 

どう返信したらいいか

悩んでしまうんだ。

 

 

 

 

 

ってことで、

彼からもっと

興味を持って

返信してもらいたいなら

彼自身について話してあげてね。

 

 

 

今日は

・何を着たか

・何を食べたか

・何を買ったか

・何を見たか

・どんな仕事をしたのか

・誰とどんな話をしたのか

・どこに行ったか

 

 

 

この中から

彼が今日一番興味を

持ってることを探り出して

その話をすればいいんだよ。

 

 

 

(私とM君のLINE)

 

出張だった彼が一番興味あるのは

移動とか仕事に対しての大変さ。

そこを聞いてみたよ。

 

 

 

彼からの返信がこれ。

この彼のLINEに対して

また彼の興味のあることを

話してみる。

 

 

 

 

彼の興味のあることって

今日のご飯と

メールの処理が大変ってこと。

そこに共感してあげるんだ。

共感して

彼がご飯に行くんだとわかったら

あとは放っておくことも大事。

 

 

 

 

共感した後に

放っておくと

もっと共感してほしくて

勝手に自分の行動を

報告してくるよ。

 

 

 

 

 

次は

彼が何をどう行動したか?

聞いてあげてね。

 

 

今の行動に対して

質問してあげると

すぐ答えが来る。

 

質問がきたら

しっかり答えてあげてね。

これでLINEは止まらなくなるよ〜💖

 

 

 

彼が今日一番興味を

持ってることの話をする。

 

 

 

「で、どうだったの??」

って聞いてあげる。

 

 

 

時には放っておくことも必要。

 

 

 

結局ね、

興味あることを

話し合うってこと。

 

 

 

【いろんなことを話し合うこと】

あなたと彼の

心の距離をグッと縮めるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

でも

彼にそんな気を使うなんて

するべきじゃないって

いつも言ってるじゃん

って思ったよね?

 

 

 

彼のことが心の底から

本気で好きなら

彼が興味あることに

あなたも興味あるよね?

 

 

 

それだけのこと。

もし、彼の興味あることに

興味が持てないのだとしたら

それはなぜなのか…

 

 

次回の記事で答えるね〜〜。

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

400人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡W不倫でも幸せになれる証拠はこれだ♡