彼とのSEX満足してる?

あなたが満足できない

SEXだと、彼も

満足できてないよ。

遠距離でもW不倫でも幸せになれる

頭の中のこじれを解きほぐし
彼と心から繋がれる女性へ

爽快美マインドクリエイター
うーですウインク


新リリース:遠距離やW不倫を溺愛される恋愛に変えるカウンセリング
↑↑こちらをタップ↑↑

改訂版:短期・単発カウンセリングはこちら

 

 

女は

私とのSEXで彼が射精した

(私とのSEXで満足してる)

ってことに喜びを

感じちゃうこと多いよね。

 

 

男も自分が抱いた女が

自分のSEXで

本当に満足しているかどうか

気にしている。

 

 

 

あなたの彼も

俺とのSEXで

彼女は本当に気持ち良かったのかな〜

ってあなたの反応を見ている。

 

 

 

実は女も男も

自分のSEXを

相手にどう思われているか

気にするところは差がないんだ。

 

 

 

だから

あなたが彼に

SEXでおかわりしてもらいたい

と思うなら

 

 

 

あなた自身が本気で

彼のSEXで感じまくって

気持ち良くなって

満足しないと。

 

 

 

 

もし

最近彼から連絡ないな〜

デートにも誘われないな〜

って感じてるなら

 

 

 

あなた自身が

彼とのSEXで

どれくらい満足してるか

内観してみて。

 

 

 

彼をどれだけ満足させられたか

じゃなく

【自分が満足できたかどうか】

そこに自分の意識を向けてね。

 

 

 

イク、イカない

だけじゃなく

 

 

 

どこを触られて気持ちよかったか

どこを触られて嫌だったか

 

 

 

どんな風に触られたら気持ちよくて

どんな風に触られたら痛かったか

 

 

 

ココを触って欲しかったのに

違うところを触られたり

 

 

 

ココにキスして欲しいのに

違うところだったり

 

 

 

あなた自身が

本当に隅から隅まで

満足しただろうか?

 

 

 

本当は

違う〜〜〜

って思ったのに

言えなかったかな?

 

 

 

本当はそれしたくない〜

って思ったのに

拒否できなかったかな?

 

 

 

本当はこれして欲しい

って思ったけど

伝えられなかったかな?

 

 

 

そういうことが

なかったかどうか

しっかり思い出してみて。

 

 

 

 

私は

痛い時は痛い

やめて欲しい時はやめて

やりたくないことは

今日はムリ〜って言う

 

 

 

SEXに対しての準備をして

彼とのSEXに臨むんだ。

 

 

 

SEXに対しての準備って

メイクや体型を気にするだけじゃなく

 

 

 

・自分のして欲しいことを素直に言う

・したくないことは断る

・して欲しくないこともしっかり拒否する

ってこと。

 

 

 

メイクや体型よりも

・自分がしてもらったら気持ちいいこと

・自分がしたくないこと

・自分がして欲しくないことに

 

 

 

気を配って、

彼に伝えられたら

 

 

 

彼は彼女に

・どう触ればいいか

・何をしたらいいか

・何をしなければいいか

答えがはっきりわかっているので

彼女を気持ち良くさせるための

SEXが簡単にできるんだ。

 

 

 

あなたが気持ち良くなる答えが

明白なSEXだったら

あなたが気持ち良くなって当たり前。

 

 

 

彼があなたとの

SEXで一番気になってるのは

「彼女が気持ち良くなってるかどうか?」

「俺が彼女を気持ち良くさせられたかどうか?」

だから

 

 

 

その答えを

その場でフィードバックしてもらえたら

楽しいSEXができるよね。

 

 

 

彼女を気持ち良くできた俺

彼女と楽しいSEXができた俺

 

 

そんなSEXができたと感じられたら

彼にとってあなたは最高のパートナーになる。

だから

彼からのデートの誘いが止まらなくなるんだよ。

 

 

 

 

私の彼は

初めてメッセージを交換した時

「アプリで出会う人とは

2週間に1回会えたらいいかな〜」

って言ってたんだけど

 

 

 

「来週も会いたい〜」

って言ってて

結局ほぼ毎週デートしてる。

 

 

 

 

でも、私のことを知ってる

クライアントさんなら

わかると思うけど

 

 

 

私は飛び抜けた美人でもないし

スタイルも良くない。

アラフィフだし、

おっぱいも小さい。

 

 

 

それでも、

毎日LINEで

会いたい〜って言われるのは

 

 

 

私が彼とのSEXで

本気で感じていて

感じたことを彼にフィードバックしてるから。

 

 

 

嫌なことは嫌って言えて

あれして

これして

それ最高!

って言いながら

 

 

 

彼のしてくれることを

喜んで受け入れて

彼のSEXが最高だって表現してるから

 

 

 

あなたは彼とのSEXで

言えないこと

言いたいけど伝えられないこと

ないかな?

 

 

 

そこ自分と向き合って

あなた自身が彼とのSEXで

本気で満足できるようになると

彼はあなたの虜になって

デートに誘う回数がグンと上がるよ。

 

 

 

 

あなたの幸せは

自分を知る「自分理解」から始まるよ。

 

自分を知るってどう言うこと???

そんなあなたはこちらをどうぞ↓↓

 

 
 

 

 

 

W不倫で

自爆しちゃう人必見

今すぐに始められる

彼との絆の深め方

実践した人はあっという間に彼とラブラブにラブラブ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

彼があなたを離さない ラブラブになる5ステップの内容はこちら

 

 

300人以上に受け取ってもらいましたドキドキ

LINE読者限定情報もあるよ音譜

 

 

登録後「5ステップ」って

メッセージしてね

↓クリックして登録恋の矢

 

 

公式LINEでは

無料相談も受け付けてます。
お答えはブログで致します。
(個人特定できないように致します)
 

 

♡関連オススメ記事♡