こんにちはニコニコ

SGA性低身長&知的障害を伴う自閉スペクトラム症娘、
ちよのブログにご訪問いただき、
ありがとうございます花束


    
5/11にコメントくださった
まみりんさんへ

いつもありがとうございます。
ちよ両親の実家の、いとこ同士も、似た状況です悲しい
昔は仲が良かったのに、相続やらいろんな問題で疎遠になってしまって…
だからこそ、ちよは、たった1人の従兄とは仲良くできたらな~と思っていました。
『喋れない子の代弁者』って、素敵な肩書きですねキラキラ
私も甥っ子Kちゃんのような子のためにも、障害のことを発信していく大切さを実感しています(^^)



話があっちこっちいってわかりにくいのであせる
検査や診断の時系列をまとめてみました

色が変わってるとこクリックで、
記事に飛べるようにしましたのでどうぞ~ニコニコ



~現在に至る~



我が娘ながら、なかなか波乱万丈な人生笑い泣き


のんびりゆっくり参りましょ~…zzz


ほかにも、『小児科を追い出された話』『よその子がちよにケガさせてしまった話』

いろいろお話したい衝撃的シリーズありますが煽り


ひとまず、次回は遺伝子検査結果のお話ですバイバイ