いろんな人から、
生まれたての赤ちゃんおやすみがかわいくなくて
ちょっとガッカリした…ショック
という話を聞いていました。

真っ赤で、しわくちゃで
おサルみたい🐵、と。

なので私も、自分の子がしわしわのおサルでも、
驚かないようにしようルンルン
と思っていました。

でも、お腹に乗せてもらった赤ちゃんの顔を見て、
困惑

生まれたてホヤホヤのちよ


ただの親バカ、と思われるでしょうが、

とってもかわいい…
と感じました

シワもなくツルッとして、色白で…
聞いてたのと違う!

このとき、まさかこのかわいい子に
障害があるとは夢にも思いませんでした…赤ちゃん泣き


そしておそらく、
低出生体重→シワになるほど肉付きが良くなかった
先に破水→あまりふやけてなかった
…というのもあったのでしょうねほんわか


ただ色白だったのは、はじめだけで、
4日目に新生児黄疸を発症し、
光線療法を受けることになります赤ちゃん泣き


また、低出生体重について、次の↓⑥に続きます!



最後まで読んでくださり、ありがとうございましたオーナメント。 

いつも、いいね&フォローとっても嬉しいです照れ