SGAっ子、ちよのブログにご訪問いただき、
ありがとうございます花束

    

3/31にコメントくださった

双葉さんへ


コメントありがとうございます!ご参考になる投稿になるようがんばります!

ちよの昔のお話しの途中ですが、なかなか進まず、じれったい思いをされているかたもいることでしょうあせる

なにしろ3年分の出来事ですので、これでもだいぶはしょってるんです泣き笑い

小休止ということで、近況を。

風邪引きました予防

ちよ→次女→ママ→パパの順に、2日であっという間に…

みんな、花粉症とダブルパンチで鼻水とくしゃみが止まりません。
頭ものども痛いし、食欲もないのでございますネガティブ

実は、ちよ。
今月から、睡眠障害対策で、満を持して(?)メラトニン製剤を始めたばかり。
初日から、朝まで1度も覚醒せずにぐっすり寝てくれて、
ママも5年間の寝不足からの解放大あくび

メラトニン、神です😭✨!!!

と思ったのもつかの間…。

またしても30分~1時間おきに夜中起きる、ちよ。

まだこんなに小さいのに、4歳の昨年から花粉症になってしまい、
今年はとくにつらそうだったところに風邪も引いちゃって。

おしゃべりできませんが、鼻がつまって苦しかったり、だるくてしんどいんでしょうね…赤ちゃん泣き

さすがのメラトニン製剤も、風邪+花粉症には勝てなかったようです。

風邪でも元気にペンギンダンス🐧の三姉妹↑

さて、そんなグズグズの我が家で1人だけピンピンしてる人がいます。
それは、1歳の三女ハイハイ

あれかな。
川崎病で3ヶ月前に投与した、免疫グロブリンのおかげ?
1人だけバリア気づき張ってるみたいに元気です。

半年間、生ワクチンも打てないくらいですもの。
ちょっとうらやましい…

では、みなさんも新年度だからって張りきりすぎずに、
ムリせずのんびり・ゆったりいきましょう~バイバイ