「痴情の接吻~官能的回顧録~」
★★★★★

みんな幸せでよかった
忍の反応にはドキドキでしたが。


大HITドラマ原作本、特別番外編! 本さえあれば恋なんて要らない、というおひとり様女子だった和華が、高校の同級生・忍に偏愛されまくり、痴情に乱れていく… A.B.C-Z橋本良亮主演でTVドラマ化&超ヒット!大注目の原作本、感動のプロボーズで結末を迎えた本編から、少し先の未来を描いた特別番外編2本を収録。さらに、ドラマコラボの描き下ろしと、如月ひいろ先生秘蔵の読み切りも入った、プレミアムな1冊です!(提供:読書のお時間です)

ブログをアップして楽天ポイントがもらえるなら、もしもらえた暁には、そのポイントで以下の商品を購入して私の読者さんにプレゼントします!


だって読んでもらえたから当たるのであって


そしたら還元しないとね。


当たったらちゃんと報告します。


初夏のボーナスキャンペーン

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる









このブログのコメント欄に上の中から欲しい商品を書いてくださいね。私が当たったらあなたも得しちゃうキャンペーンです。


 

 

私の好きな赤色の料理。

それは、、マグロ丼!


インドってマグロあるの?→あります!最近ですけど。


肉、魚のデリバリーサービスFresh to Home というアプリからオーダーすると家まで届けてくれます。しかも生!(こちらは自己責任で食べます。)


インド洋ではカジキマグロが取れるのだとか。


アーユルヴェーダのドクターには「日本人の文化はお魚を食べるから」と唯一許してもらえたノンベジアイテム。治療中はピッタをあげるのでお肉は避けて、とのことでした。


マグロが手に入るようになってからは、本当にインドの食卓が🇮🇳自炊で十分楽しめるようになりました。


コロナ前ではあまり考えられない事だったんですけどね。これはコロナの恩恵です。


とうがらし

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

インドコスメ 、アーユルヴェーダコスメ、色々なところで聞かれることがあります。


インドのコスメ、特にアーユルヴェーダメーカーのものをご紹介します。


アーユルヴェーダはハーブとミネラルで作るスキンケアやヘアケア製品が豊富。


日本ではなかなか手に入らないですが根気よく探すと結構売ってるんです。


私のおすすめの基礎化粧品は、ヒマラヤアーユルヴェーダです。インドきてから何を使おうか色々試しましたが、香りと価格と、使い心地。これでダントツ一位でした。


無香料。無着色。


アーユルヴェーダ薬も作っているメーカーです。


では、何があるかみてみましょう。


アーユルヴェーダコスメについて書いています



まず、この三つがあれば、毎日のお手入れは完璧と言っていいほどの黄金コンビです。


リフレッシュクラリファイトナー  95ルピー

リフレッシュクラリファイトナーは、化粧水なのですがこの化粧水だけで保湿ができちゃう優れモノです。



しっとりとして、私はボトルをスプレー噴霧器に移し替えて使っているのですが、デレデレデレデレ顔全体にサーっと広がるひんやり感と肌に吸収されたあとのもちっと感はすぐにわかって頂けると思います。



ナリッシングスキンクリーム(小) 75ルピー

ナリッシングスキンクリームは、同じく化粧水後の乳液クリームとして使っていますが、このクリームは顔だけではなく手足に塗ると冬の乾燥対策になります。


エアコンがきいてる部屋で毎日を過ごす方は黙っていても、乾燥肌になりやすいので、こうしたクリームでの保湿をおすすめします。私も出かけるときは必ずこのクリームを塗ります。



リフレッシュクレンジングミルク 95ルピー

リフレッシュクレンジングミルクは、この商品がなくなったら私的に非常に困ると思う必要不可欠なコスメアイテムです。


クレンジングはいろいろな方法がありますが、乳液タイプで汚れを浮かして洗い流すのが一番落ちるとメイクの先生に聞いたことがあります。


毛穴の汚れをいかに丁寧に落とすかで、肌のターンオーバーが活性化し、いつまでもしわ、シミのない肌を保てます。


泡でも、オイルでもなくクリーミーな乳液タイプのクレンジングって意外と無いんですよ。


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


ヒマラヤ製品は知る人ぞ知るアーユルヴェーダを中心とするハーブコスメです。


ここは、アーユルヴェーダ薬品も扱っています。


アーユルヴェーダ薬品を作る会社は、化学薬品の商品を作りません。


製法が違うのと、それぞれインド政府から許可が必要なのです。


※使用感などはあくまで筆者体感です。人によってはかゆみなどが生じる場合もあります。異常を感じたらすぐやめて下さいウインク


そのほかにもヒマラヤ製品はこんなにも日本で買えるようになりました。











アーユルヴェーダコスメとは、インドのアーユルヴェーダメーカーが販売するハーブやミネラルが入った商品の事。


アーユルヴェーダでは天然のハーブとミネラルからできている薬はインド政府が認定していますが、化粧品の規定はFDA基準に沿って厳格な検査が行われています。


アーユルヴェーダコスメは基本動物実験なし。


しかし防腐剤としての成分が入っていることもあります。


なんてったって輸入コスメなのにプチプラ。さらに刺激を与えるような成分が入っていないので、敏感肌でも気にせず使える。


アマゾンにも楽天にもヒマラヤの製品がならぶようになりました。お手頃で種類も豊富。


ヒマラヤでこれは間違いない。スキンクリーム。化粧水のあとこれだけで私は十分満足。

小さくて、しかも万能。ポケットにいつも入れたい。プチプラな上に、化粧ポーチに入る小さなチューブタイプのリップバーム。

無味無香なので、気になる方はコレなら大丈夫。インドにきても、大量にかってく人たまに見かけます。いちご味もあります。


薬局に行けば、だいたいある歯磨き粉。毎日使うものだし、これ使うと●イオンとかの歯磨き粉使えなくなりました。

このViccoというメーカーの歯磨き粉一筋。ペーストが茶色いのですが、これで磨くと歯茎の腫れも引きます。
18種類のハーブで🌿作られた正真正銘のハーブ歯磨き。化学薬品を一切使わないインドでも人気のアーユルヴェーダ製品。

viccoもヒマラヤも、アーユルヴェーダの歯磨きは、ペーストが茶色いです。だからびっくりしませんように。

お試し価格です。これは試した方がいいです。冬だいぶお世話になりました。塗り続けると二週間でだいぶ変わります。

夏の前にサンダルでもはずかしくないかかとに!

材料を見たら、

Turmeric (Curcuma longa) Fenugreek(Trigonella foenum-graecum) Sal Tree (Shorea robusta) Honey (Mel despumatum)

ターメリック
フェヌグリーク(スパイスの一つです)
沙羅双樹 の木の皮
蜂蜜 です。

まずは2週間、試してみてから。






つけ心地がスッと柔らかめなので、たっぷり塗って夜寝ると次の日プルプル。パック状態です。


アプリコットには自然の美白効果があります。旅行用として2.3個常備するといいですね。


このサプリだけで、1時間は語れる。なんせ、殆どのアーユルヴェーダのドクターがインド人に肝機能が弱い人に飲んでくださいと処方する人が多いです。

キャミ男は、これで血糖値少し改善したよ。

お酒飲む人、貧血、あと胆汁分泌減少など。血液の質をよくするよ。

 

 

 

 

 

 

去年の10月から突発性難聴を患ってしまい、投薬を受けたのですが薬の副作用で聴覚過敏が続いています。

 

聴覚過敏とは

聴覚過敏は感覚過敏の一つで、身の回りの音が、日常生活に支障が出るほど大きく聞こえることで、不快感や心的ストレスを感じる症状のことを指します。 症状を表す言葉で、病名ではありません。 今のところ、はっきりとした定義がなく、専門家によって定義が異なるケースがあります。

 

これ、なにがつらいかって「あまり人に大変だと思われない事」なんです。

 

見た目治ってるように見えるのですが、本人至って真面目にテレビの音がうるさい📺とか、人混みでアウトの時があります。

 

初夏のボーナスキャンペーン

これで、もらった暁にはノイズキャンセラ機能付きのイヤホンを買いたいのですっっ!

 

 

 

 

 

 

 

 


 これでデリーでも生きていける!

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 


お白湯はいいですよニコニコ

血液の中にあるホルモンバランスを整えてくれます。お湯を飲むだけで、ですよ?

今の時代、栄養失調よりも栄養過多、もしくは偏った栄養が原因でバランスを崩す方が多いです。

みんなで代謝あげて、女性の悩み解決していきましょう。

シャタバリもいいです。私もお世話になってます。
これはタブレットなので飲みやすい。
私が飲んでるのはこれです。小指半分ぐらいの大きめタブレット。夜に2粒飲みます。

シャタバリは、インド朝鮮人参で成分にはテストステロンを分泌する作用や、抗酸化作用もあります。

ラサヤナ薬と言われるアンチエイジングの薬としてつかわれてきました。

白髪やシワの改善、血糖値を下げるなどの効果も。


夏でもこれで温めて下さいね。


今年48才。代謝も心もこじらせるお年頃。
一番痩せてたこの時58㎏。
 
{FB87C4A2-E7E3-4245-92FD-FFA454DFE982}

 

40代って出産や子育てでインドの女性はものすごくふくよかです。
 
体形気にしないのはいい事ですが、健康を考えるともう少しコレステロールや血糖値を気にしたい。
 
私も以前いろんなダイエットに挑戦しましたが、リバウンドを繰り返す日々。
 
しかし、今諦めてはいけない。
 
一緒に励まし合いながらダイエットしませんか?
 

  40代にあうダイエット=食事療法とストレッチ&マッサージ

 

アーユルヴェーダ的にダイエットっていうと「食事療法」を指します。アーユルヴェーダでも痩せる治療って実はあります、が3人のドクターに聞いていうことが同じ。

 
「治療中の食事療法と運動は必須」
 
でも、食べて痩せられるならいいよね 
 
消化力は、体質によっても違うし、そして年齢も関係します

 

 

食べて健康的にサイズダウンしたいのです。ちなみに、今年入ってから体の調子がガラッと変わり、移動したり、運動が楽しくなってます。
 
それと、zoomで時間を決めてお友達とオンラインエクササイズやってます。
 
さぼり防止という事で、これが一人じゃないから結構続くのです。

 

 

今回新しく試みるのは、アーユルヴェーダサプリを積極的に取り入れる事と、「宅トレ」を実践。

 

私の場合消化力が弱いわりに食べる量が多いため、燃焼体質を上げるためにいくつか試したいサプリはこれです。

 

 

 

実は44才の時にこのサプリと、ウォーキングで-8㎏に成功した経験あり。

 

このサプリは、アーユルヴェーダメーカーのヒマラヤが出している、ダイエットサプリでギムネマ、ガルシニア、フェヌグリークなど消化を高め、体の活性化を促すハーブが入っています。

 

要するに、「熱」が必要なんですよ、ヴァータさんには熱。カファさんにも熱。

 

そして忘れてはならないのはホルモンバランス!

 

アラフィフ世代は更年期という一大イベントがまっております。このバランスが崩れると代謝も落ちるし、気分も下がる。

 

ということで、これを防ぐためにはシャタバリです。インドハーブ版「命の母」。私は日本のが手に入らないのでシャタバリを飲んでいます。