私的最強の日焼け止め

 日焼けといえばインド🇮🇳😂😂😂 (んなことない)

アーユルヴェーダメーカーの日焼け止め、またはフェィスクリームで使ったことのあるものを集めてみました。


いきなり日焼け止めじゃなくてすみません。が!これはおすすめ。白く見えます(個人の意見ですが)

アーユルヴェーダコスメではかなり手に入れやすいバイオティーク。こちらはアロエベラ配合でどちらかと言うと太陽浴びてしまったら使って欲しいです。バイオティークは自然な香りのものが多くて普段高いにはもってこい。

これはSPF50。サンダルウッドは白檀のことですが、日本産とインド産では成分が少し違います。サンダルウッドの香りが好きな人は👍こちらも良き。

部屋の中にばかりいますが、クリームがわりにこれ使ってます。

ちなみに日焼けしたら髪の心配もしてね。太陽の力は偉大です。抜け毛には、↑がイチオシ。これはうちの旦那さんで実証済みです。


 

同じネタで投稿する


イベントバナー