結婚したら困ることは何かありますか?? | いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

一緒に軽く行動して、楽しみませんか?時には怒り、時には笑いながら、マイペースな夫婦生活を送っています✨自分のことを磨いて深めるべく、行動記録もつづっています





 


 今は自信がなくても
自分を大切にしたら
周りが変わる
♡♡♡
💍そんな婚活をしよう💍

【婚活アドバイザー】
愛されお嬢 寺岡かおる

 

はじめましての方はこちら



 

 



残1名さま

いいとこ取りの対話セッション


zoomで90分、お話しましょう!!


今回に限りまして、無料


募集は、5/25までです!!


お申し込みはLINE@より

“いいとこ取り”とメッセージをください。


LINE@のお友達追加をしてください🤍🤝


▷LINE @はこちらをタップ⬇︎

登録できない場合『@178rpqbu』で検索。
(@をお忘れないように)

















寺岡かおるです!!!




結婚したら…

パートナーとの結婚が叶うとしたら

何か困ると思っていることは

ありませんか?




実は、意外と小さなことでも

自分にとっては

「バレたら嫌だなー」と思うことが

ありますよね。




誰かに笑われたり否定されたこと、

自分が隠したいコンプレックスは

誰しもあるのですが

結婚のブレーキになっているかも

しれないけど、どうでしょうか👀?




「結婚したい」と思っていても

「バレたら恥ずかしいことがある」

そんな思いが、結婚を止めていて

婚活がうまくいかない原因の可能性が

あるんです。




これは、

アクセルと同時にブレーキを踏む…

ある意味、怖い状態🤔




なので、そのブレーキを外すための

一工夫やポイントをお話します!!












まず、難しいようで

やってみたらカンタンなことは

その恥ずかしいところを

克服するか、相手に出す勇気が必要です。





私は、コンプレックスや短所を

簡単に克服できるならいいけど

それができないから

「隠したい」と悩んでしまうという

負のループでした〜




でも、可愛い鬼嫁の萩中ユウさん

講座を受けたことを皮切りに、思い切って

「恥ずかしいな」

「嫌われるかもしれないなぁ」

と思うことを出してみたんです🫶🏻




「言わないままでフェードアウトするより

 とりあえず言ってみよう」


と、思ったんですよね。




わたしが隠したかったことは

こんなこと⬇︎⬇︎



🌫️お腹が出ている自分がバレる


🌫️遊んでばかりいることがバレる


🌫️散財してしまう癖がバレる


🌫️親子、親戚や家族関係がバレる 

(親子喧嘩をしていた、とか)


🌫️恋愛経験の少ない自分がバレる




こんな自分がバレたら

怒られるんじゃないか、

あきれて嫌われるかもしれないと

本気で思っていたけど、、、

言っても嫌われませんでした!!




そんなことはお互い様だし

恥ずかしくて隠したいのに

打ち明けてくれただなんて

信頼でしかないから

反対の立場なら、うれしい😘♡




夫婦って、結婚って

実はそんな風にお互いを許しあえることも

関係が深くなり成長する要因。




婚活をされている中で

「こんな所がバレたらどうしよう」

と、思う人は心配しなくていいし

受け止めてくれる人を選ぶことがおすすめ✨






とはいえ、

「コンプレックスは恥ずかしい」

「許してくれる人がいるのかなぁ」

「心配や不安が拭えない」という方には

朗報となるセッションがあります。




【いいとこ取り結婚の設定セッション】

で、価値観を明確にしつつ

必要以上に自分がブレずに

婚活をしていける足がかり、糸口となる

セッション♡




一つ一つ価値観から

丁寧に拾ってあげて

自分の本音と向き合う時間を

一緒に作りませんか??




婚活をワクワク楽しみながら

【いいとこ取り結婚】を叶える私に

なりませんか?









残1名さま

いいとこ取りの対話セッション


zoomで90分、お話しましょう!!


特別に今回は無料♡


お申し込みはLINE@から

“いいとこ取り” とメッセージをお願いします。


LINE@からお友達追加を

してください🤍🤝


▷LINE @はこちらをタップ⬇︎⬇︎⬇︎

登録できない場合『@178rpqbu』で検索。
(@をお忘れないように)



《セッションの詳細》
《開催方法》zoomオンライン
《価格》 無料
《定員》 7名様➡︎残1名さま
《申し込み期間》5/25まで
《申し込み方法》LINE@から、“いいとこ取り”とコメントをください
*日程については、相談して決めましょう。






気になった方は

お申し込みくださいね〜♡





・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*


  



サムネイル

Instagramはこちら^^








 

人気記事


 

 



 
 

アラサー 婚活 マインド パートナーシップ コンプレックス 幸せ アラフォー ゆるゆる コミュニケーション 自己対話 デート 全国 関西 感情 夫婦 大阪 溺愛 男性性 女性性 会話 20代婚活 アラサー婚活 アプリ婚活