相手が自分のことを好きにならないとき♡ | いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

一緒に軽く行動して、楽しみませんか?時には怒り、時には笑いながら、マイペースな夫婦生活を送っています✨自分のことを磨いて深めるべく、行動記録もつづっています




 


 今は自信がなくても
自分を大切にしたら
周りが変わる
♡♡♡
💍そんな婚活をしよう💍

【婚活アドバイザー】
愛されお嬢 寺岡かおる

 

はじめましての方はこちら



 


 




残1名

いいとこ取りの対話セッション


zoomで90分、お話しましょう!!


今回は無料

募集は、明日5/25までです!!


お申し込みはLINE@より

“いいとこ取り”とメッセージをください。


LINE@のお友達追加をしてください🤍🤝


▷LINE @はこちらをタップ⬇︎⬇︎

登録できない場合『@178rpqbu』で検索。
(@をお忘れないように)














寺岡かおるです!!!




私は大好きな人がいて

その相手が自分のことを恋愛対象として

好きになってもらえないことを

経験したことがありました。



いわゆる失恋です💔悲しい




そんな苦い失恋の経験ですが

それをバネにして

素敵な男性と心地いいお付き合い、

そして結婚をしていくための考え方を

お伝えします。












私の場合、その時は相手が魅力的に見えて

自分に魅力がないからだなーとか

そんな自分はみじめでダメだとか

落ち込んで自信がなくなりました〜




自分の価値がない気がして

魅力が一つもないのではないか…ぐらいに

ショックで絶望して

1日ぐらいは落ち込みました。。





ただ、今だからわかることは

たまたまその時は

相手の心が動かなかっただけで、

他の男性と幸せな結婚のために

また、動き出すといいんだということ。




相手の心が動かなかっただけだから、 

「他の人をどんどん見ていこう〜」

って、今の私なら言いたいです✨




男性はいっぱいいるので

1人のためにそこまで

何日もかけて落ち込まなくても

また、ピッタリないい人と

結婚できるよーって本気で思います。




もちろん今の悲しみ、怒りは

しっかりと感じ切ってほしいです♡





男性次第で自分の価値が決まるなんて

もったいない話で

女性は自分のそのままを認めて

価値があるって思ってあげる状態が

婚活の基本(結婚でも基本)




女性がニコニコしてご機嫌だと

男性も安心してリラックスできるから😚

(私はやりがちだけど、エセポジティブとか我慢して笑顔とかはいずれ爆発するから、NG🙅‍♀️)





1人の男性で

泣いてしまう気持ちもわかるけど

いっそのこと色んな男性に会って

心地いい人と結婚しませんか?




初めは1人とは言わずに

何人か色んな男性とデートをしていいから

その中で「この人がいい」という

大切な1人にしぼりましょう。




お別れがあれば、新しい出会いが入ってきて

【いいとこ取りの結婚】

叶えていけるので

あきらめず、安心してください♡😇






そして、

【いいとこ取り結婚】を叶えるために

「何からしたらいいのだろう?」

と、思う方にはおすすめなセッション

募集中ー♡♡♡




一つ一つぼんやりしているイメージを

丁寧に見てアウトプットすることで

【結婚】が明確になります。




勇気を出して

飛び込んでみてほしいなーと思います。



いいとこ取りの対話セッション


zoomで90分、お話しましょう!!


今回は無料です。残1名様!


お申し込みはLINE@から

“いいとこ取り” とメッセージをお願いします。


LINE@からお友達追加を

してくださいね🤍🤝


▷LINE @はこちらをタップ⬇︎⬇︎

登録できない場合『@178rpqbu』で検索。
(@をお忘れないように)



《セッションの詳細》
《開催方法》zoomオンライン
《価格》 無料
《定員》 7名様➡︎残1名様
《申し込み期間》明日5/25まで
《申し込み方法》LINE@から、“いいとこ取り”とコメントをください
*日程については、相談して決めましょう。

 




婚活のモチベーションを上げて

ワクワク婚活を楽しむ

なりませんか??飛び出すハート









 


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*



  




サムネイル

Instagramはこちら^^








 

人気記事


 

 



 
 

アラサー 婚活 マインド パートナーシップ コンプレックス 幸せ アラフォー ゆるゆる コミュニケーション 自己対話 デート 全国 関西 感情 夫婦 大阪 溺愛 男性性 女性性 会話 20代婚活 アラサー婚活 アプリ婚活