【終了】いいとこ取り結婚の設定セッション | いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

一緒に軽く行動して、楽しみませんか?時には怒り、時には笑いながら、マイペースな夫婦生活を送っています✨自分のことを磨いて深めるべく、行動記録もつづっています


 


 今は自信がなくても
自分を大切にしたら
周りが変わる
♡♡♡
💍そんな婚活をしよう💍

【婚活アドバイザー】
愛されお嬢 寺岡かおる

 

はじめましての方はこちら



 

 




いいとこ取りの対話セッション


zoomで90分、お話しましょう!!



今回は無料です♡



募集は、5/25まで!


お申し込みはLINE@より

“いいとこ取り”と

メッセージをください。



LINE@のお友達追加をしてください🤍🤝


▷LINE @はこちらをタップ⬇︎

登録できない場合『@178rpqbu』で検索。
(@をお忘れないように)










寺岡かおるです!!!




婚活中の方は、

こんなことを思っていませんか??



🌫️婚活が楽しめなくて憂うつ

🌫️友人な結婚報告を聞いた時、心から喜べない

🌫️1人でいると、一生結婚できないかもと思う

🌫️男性とのデートで何を話せばいいかわからない

🌫️自信が持てない

🌫️どんな人と結婚したら、自分が幸せなのかわからない

🌫️色々な男性とデートしてもピンと来ない

🌫️自分は、男性や恋愛が苦手だと思っている

🌫️望む結婚生活をしたいけど、彼氏ができない




過去の私は4年間婚活をしていたけど

こんなことに悩んで

うつうつとした日々を送っていました😔



今思い出すと

何とかトンネルの出口までいきたくて

行動をしようとしても、

暗闇にいる感じでした。



ブログを読みあさったり

男性とデートをしていても

ピンとくる出会いがなく

何が正解なのかを探そうとして迷宮入り😅



他の人は結婚したり、モテて楽しそうでも

私は男性が苦手なままで楽しくないので

「もう結婚できないかもしれない」

と、よぎることもありました。










だけど私は


「結婚して男性との生活の中で

 パートナーシップを築いて関係性を

 楽しんだり、デートをしたい」


という気持ちは曲げられませんでした!!



独身の友達も減り

当時の私は仕事を続ける自信がなく

自由な生活を手に入れたかったので

結婚願望は消えませんでした悲しい



ブログや本をたくさん読むのに

現実は変わらない…

自分で考えるには限界があり

実際に講座などで教えてもらおうと

思ったのです。



そして、可愛い鬼嫁の萩中ユウさん

婚活講座を受けたことで

ぴったりなパートナーに出会えて

一年後に結婚💍



ユウさんに会った時から

私は人生が変わったのですが

もっと早くユウさんや私のように

幸せな結婚を叶えている人に出会えたら

早かったかな〜と思います!!!



講座を受けるまで

自己流で、3年以上婚活をがんばり

その後アプリの使い方の講座を受けたけど

私は男性との会話の悩みが消えないまま。



デートで会話が弾まないことや

男性とどんな会話をしたらいいのか

わからない…と悩んでいました〜!!😅





少しずつ、頑張ってはいましたが、いい人に出会えず。






  こんなことが原因かも!?




今振り返ってなぜデートで

男性との会話に悩んでいたのかと言えば

こんなことが原因だったのです。



🌫️婚活のデートで具体的に何を話せばいいかわからないから


🌫️自分の理想の結婚生活や、自分自身のことを理解できていないから


🌫️自分の頭の中で「こんなことを言ったら嫌われるかも」と、本音に蓋をするから


🌫️「自慢もいけない、短所もいけない」と、

育った環境からそう思ったのも要因



過去の私はこんな原因で悩んだけど

婚活女子さんはそんなことありませんか??





  解決方法はあります♡




幸せな結婚生活を実現するためには

男性へ心が開けているか

自分を理解できているかがポイント✨🫶🏻



男性に

素直にオープンな状態

話せていますか〜?



私は、デートでは

「私は家事の経験がほぼない」

「私は貯金が苦手なんだよね」

「仕事でこんなことがあってムッとした」

「恋愛経験が少ないんだ」

「お母さんから勉強しなさいって、よく怒られてきたんだ」

などなどを話しました。



私はもともとは

男性に本音を話せなかったけど

ユウさんの講座をきっかけに

相手を信頼していつわりなく話そうと

決めたのです!!!



結婚しても永く仲良くいるためには

お互いに無理のない

素直な自分でいることが、おすすめ♡♡



どんな人と合うのかわからない場合

自分の本音にフタをしている部分があり

本来の自分と繋がれていない可能性が

あります。



自分の短所も感情も感覚も思考も

受け止めましょう〜🥰



具体的に婚活のデート、メッセージで

話すといいおすすめ事項をお伝えします。



その内容に沿って、

自分と向き合いアウトプットをすると

自分の本音、答えを導きやすいです。



1人だけでは考えもしないことや

遠慮している本音に気づけて

その本音や内容をデートでも話題にして

素直に伝え合えたら

深い関係になるのも早くなります😚♡



自分を理解して

理想のお付き合いや結婚を男性に伝えると

【いいとこ取り結婚】へ発展✨









アウトプットをしてもらい

私が客観的に掘り下げながら

【いいとこ取りの結婚】の設定ができ

叶いやすくなります。



そのままの自分を言葉にして

気負うことなく自由に設定しましょう🌷





  【いいとこ取り結婚】の設定セッションとは?




私が色んな価値観に気がつく

質問をしていき掘り下げますので

現在の自分のこと、思うことを

そのまま言葉でアウトプットしてください♡



自分の頭の中でグルグル考えるより

話しながら見えることがあるし、

自分だけでは考えもしないことに

アンテナを張ってみるきっかけになります。



そして、婚活をして

どんどん設定を明確にしていき

【いいとこ取り結婚】を叶えましょう💍



魅力に客観的に気づき

男性へ本来のあなたのまま

心を開くサポートをします!!





  こんな変化がありました飛び出すハート飛び出すハート




私自身は、自己流では

どうにも婚活がうまくいきませんでした。



婚活講座に通ってみたら

【幸せな結婚】を叶えている人の

当たり前の設定を知ることができたのです。



つまり、捉え方や設定方法

わかり変化✨



自分の望む結婚生活が明確になり

その設定をしたところから

アプリで知り合った男性と1年後に

【いいとこ取り結婚】をすることが

できました。








  こんな方におすすめ🌷




🌫️趣味が特にないから男性と話せない

🌫️隠したいと思うコンプレックスがある

🌫️話し下手で緊張する

🌫️自分に自信がなく、自分を好きになれない

🌫️デートの時間が憂うつで、1人の方がラクかも

🌫️自分にあった人がわからなくて、どんな人と結婚したらいいかわからない

🌫️嫌われたり捨てられるのが怖い

🌫️結婚したいけど、イメージがぼんやりしている



私はこんなことを4年間悩んでいましたが

婚活女子さんはこんなお悩みは

ありませんか?





  受講後の変化♡




セッションを受けると

自己流で1人で気づかないことに

気づいたり、今の自分を認められて

【いいとこ取り結婚】の設定をして

叶えることができますよ〜💍🫶🏻



具体的には

こんなことから、変わります♡⬇︎



🌸うまくしゃべれなくてもうまくいく

🌸みっともない所、コンプレックスも受け入れてくれるパートナーができる

🌸強みの違うピッタリなパートナーができる

🌸婚活やデートでモテたりもして楽しめる

🌸心地いい、楽しい人と1年後に結婚

🌸行動するからこそ、気づきがあり自分がわかる体感

🌸自分では認めたくないと思っていることに、気づける



私はこんなに頑張っても、むくわれない…

こんな私では結婚できない…

そんな風に本気で思っていました。



そんな私がこのセッションを受けたら

未来や結婚が明るくなるし

軽く前向きになり行動しやすくなります。



お客さま(モニターさん)の感想では

「あまり考えたことがなかった」

「自分では認めたくない価値観」と

このセッションを受けると

自分だけでは考えることもない

思いもしない価値観に気づけます!!





*お客様の声*

















婚活を進めるほどに

この価値観は明確に〜✨



この価値観を意識して婚活をすると

【いいとこ取り結婚】へ近づきます。



婚活当時の私は、

この価値観を考えたことがなく

男性とこんなことをすり合わせたら

スムーズに行くだなんて知らず、

考えたこともありませんでした。



初めはわからなくて当然で

婚活をしていくと明確になるし

私が一つ一つ丁寧に気持ちを拾い

個性や魅力をつぶさずに応援したいので

安心して飛び込んでください😊♡





  セッションの詳細はこちら




今回は特別に

無料にします!!!


お申し込みは、LINE@から

“いいとこ取り” とコメントをください✨



▷LINE @はこちらをタップ⬇︎

お友達追加をしてください♡

登録できない場合『@178rpqbu』で検索。
(@をお忘れないように)




《セッションの詳細》
《開催方法】zoomオンライン
《価格》無料
《定員》7名様➡︎残1名様
《申し込み期間》5/25まで
《申し込み方法》LINE@から、“いいとこ取り”とコメントをください。
*日程については、相談しましょう。