改めまして自己紹介✨ | いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

一緒に軽く行動して、楽しみませんか?時には怒り、時には笑いながら、マイペースな夫婦生活を送っています✨自分のことを磨いて深めるべく、行動記録もつづっています

 

 


仕事も恋愛も諦めない!!
 

愛されお嬢の対話メソッド
寺岡かおる




寺岡かおるです!!

はじめましての方

改めましての方へ自己紹介です♡♡



物心がついたときから
周りから嫌われたくないから
自分を隠そうとしてた。



男子に一度告白してフラれたりして
「男子から好かれないんだ」
と、思っていた𓂅𓂅



自分に自信がないし
かわいい子が羨ましいーー



恋愛に奥手で
自分からアプローチなんてもってのほか、
ぶりっ子なんて気持ち悪いし
女子から嫌われるから
ぜっったいやらない!!!!



さらに私の人生で
最大に恥ずかしかったできごととなる
性教育の授業で意識を失うという、、。


今思うと思い込みの激しさしかないんだけど、、、
そんな人私ぐらいじゃないかw



とにかく性への苦手意識も
拭えずにいた。



そうするなかで、
どんどんこじらせた。



何となく
幸せで安全な居場所も欲しかったし
一度きりの人生だから
結婚を体験したい願望が
強かった。



それに
「そろそろ結婚したい」
「結婚したら、仕事を辞めれる!?」
「ずっとこのまま仕事をするのもしんどい」
そんな不純な動機も混じってたw



こじらせまくり
向き合うことになったのは
アラサーになって
結婚を真剣に考え始めてから!!!









このままでは、
結婚できない。。


もう諦めて
ひとりで生きる覚悟も持ちつつ
諦められず婚活を続けた。



温かいパートナーが欲しいけど
男性と何を話したらいいかもわからないし
苦手という、
問題児🥲😩



30歳前後で周りが
結婚していき焦るけど
人見知りだし…
手遅れなのかとも諦めかけていました。


いつか白馬の王子様が現れると信じて
誰よりも結婚願望は強いはずなのにー…!?



そしていよいよ
ある講座を受けて
自己対話をしたり
向き合い始めました〜ヾ(・ε・`*) 







 

結果
ついに結婚💍



そのままで愛される
たのしい自由な結婚生活を送ってる。



自分が嫌いで自信なくて
感情にをして
無関心で居続けた過去から
変わりつつある。



性への思い込みも
今ではなくなりました♡



自分と向き合い
自己開示をしたりして
無理ないコミュニケーションが
取れるようになってきた!!!



そんな私は婚活女子へ
ヒントになることを
お届けしていきたいーー♡♡♡



「本当は幸せな結婚をしたい」
そんな人はブログも読んでみてほしい!!



世間の基準ではなく
自分を本当に幸せにする基準を見つけて
行動していきましょう!!!飛び出すハート



参考になれば嬉しいです


では𓂃◌𓈒𓐍




▷LINE @はこちら

お友達になってね!!!

 こちらをクリックして登録♡

 
または『@178rpqbu』で検索
@をお忘れなく!

 



 わたしのInstagramも、少し育ちました★

 

 

 

人気記事

 

 

 

 
 

アラサー 30代女性 婚活 マインド パートナーシップ ダイエット 働き方 コンプレックス 幸せ ラグジュアリー アラフォー 親子 ゆるい 副業 パラレルキャリア コミュニケーション 自己対話 ノート キャリア 全国 関西 長女 引き寄せ 恋愛下手 会社員 行動力 カフェ