見た目も中身も素材があるから大丈夫 | いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

一緒に軽く行動して、楽しみませんか?時には怒り、時には笑いながら、マイペースな夫婦生活を送っています✨自分のことを磨いて深めるべく、行動記録もつづっています

 

 

たった1%の人しか知らない夢を叶える大人の方程式を
公開中。
仕事も恋愛も諦めない!!
 
ライフプロデューサー 寺岡かおる
 
はじめましての方はこちら
 

 

 

 

こんばんは音符




わたしはまさかと思っていたのですが
今なら信じられること。


世の中には
見た目も中身も
あなたがタイプな人が
絶対にいるということ♡
 




変わることに執着すると
苦しいので
ゆるい心構えで
着実な行動の繰り返すことが
わたしには合っていました。


着実な行動をすれば
着実に少しずつでも変わります^^


自分のことを把握することも大切!!


男性側も十人十色で
タイプは人それぞれですよね。





ただ…これだけは!

自分が伝えたいことを
素直に伝えることができること。


素直さって大事なのです。

ありのままの自分を受け入れて
隠そうとしない素直さキラキラ


素直でいるだけで
見た目も中身も魅力が開花するように…
合う人に出会えるのでしょうね^^



みんな漏れなく平等に
素材はあるんだなーと
思います。

女性で生まれたからには
女性としての魅力も


だから
コンプレックスとも
向き合いながら
自分の見た目も中身も信じましょう!!


恥ずかしがらないで
楽しく開花させましょう。


一長一短どちらも魅力なので
これからもそれを見つけていきましょう。

 










(先日食べたタマゴサンド美味しかった!)


 

 


 

先行、限定案内は公式LINEから♡


::::::::::::::::

 
 
30日まで
LINE公式ご登録者様
限定プレゼント花束
 
『ブログ充実度120%
おすすめフリーサイト&アプリ』


 

こちらをクリック↓

 

 
または『@178rpqbu』で検索
@をお忘れなく!







アラサー 30代女性 婚活 マインド からだとこころ パートナーシップ ダイエット ブログ 挑戦 仕事 働き方 コンプレックス 幸せ 会社員 意識 無意識 感情