ここ3年の振り返り♡♡ | いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

一緒に軽く行動して、楽しみませんか?時には怒り、時には笑いながら、マイペースな夫婦生活を送っています✨自分のことを磨いて深めるべく、行動記録もつづっています

 

 


 
独身女性も愛されるお嬢へ♡♡
そんな婚活をしよう!!!!
寺岡かおる

 
【愛されお嬢とは】
シンプルで素直なままで愛されて
意思が叶う女性飛び出すハート

はじめましての方はこちら



 

 



寺岡かおるです!!!




私は改めてここ3年ほどを

振り返りました。






この冬のノートタイムを彩る可愛くてハマった

雪だるまのシール♡♡♡☃︎





・婚活の講座を受け始めた頃に比べたら

自分の思ってることに気づき

言えるようになっていた。


・結婚して、お正月はお互いに自分の実家で

過ごすという自由な夫婦生活がある。


・家事の分担も心地よくできる旦那氏が

いる安心感と幸せがある。


・ダイエットに挑戦した。


・自分のダメなところを認めはじめて

ラクになったし周りの優しさも体感。


・理想的な転職ができた。


・1人で東京へ行ったり、飛行機に乗った。


・自分に合ったオシャレに出会えて

ダイエットに続き、外見の変化もあり。


・自分ビジネスというものを学んだ。

(未だ試行錯誤中のテーマ)




本当に沢山すぎる出会いがあり

お一人お一人から学ぶことがあったなー♡





懐かしの2020年私ぽちゃぽちゃ、、、笑  @東京

転職のお尻を叩いてくれた香緒里さん






面白いメンバーな2021年、笑  @京都






旦那氏と🥰✨






めっちゃ恥ずかしいファッション血迷い期、笑





オシャレを学んだりなんかした♡弾ける笑顔だね👍🏻😆






チャレンジも沢山して

2023年もうっかり(私らしい、笑)

色んなことを並行して

学んだ年でした。




2024年はこれを踏まえて

【自分がなりたい女性像】が

明確になったので

そんな人といる時間を大切にしたい♡♡




もちろん自分の時間を大切に、

時間の費やし方を大切にしたいし

2023年よりはゆったりしたい。




そして並行せずに

集中する1年にしたいなー、と✨




また、ちょこちょこ振り返ったり
これから叶えたい事も書いたり
したいなーと、思っています!!!



断捨離も今年は沢山しまして
年間では15袋以上は捨てたのですが
特にこの年末の8袋はスッキリ〜



実は大晦日は2021年に出会った
わかばさんの個人セッションで
少し棚卸しをしてみて
感慨深くなり…
アウトプットしました。


わかりやすくて沢山の気づきと

今できることからの

スモールステップを教えてくださり

ノートをはじめ、土台づくりを

今は進行中です🥰🥰




2024年の私のテーマは

ここにあり、という感じでもあります。











また、2024年に叶えたい事も

こちらのブログでアウトプットします!




それではみなさん、

良いお年を〜✨✨😊




では𓂃◌𓈒𓐍





 



・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

▷LINE @はこちら

 

お友だち追加してねー🤝😊

 
登録できない場合『@178rpqbu』で検索。
(@をお忘れないように)

 


Instagramも、少し育ちました^^


 

 

 

人気記事

 

 

 



 
 

アラサー 婚活 マインド パートナーシップ コンプレックス 幸せ アラフォー ゆるゆる コミュニケーション 自己対話 デート 全国 関西 感情 夫婦 大阪 食生活 男性性 女性性 会話