2024年に叶えたいこと♡♡♡ | いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

一緒に軽く行動して、楽しみませんか?時には怒り、時には笑いながら、マイペースな夫婦生活を送っています行動記録もつづっています✨✨♡

 

 


 
独身女性も愛されるお嬢へ♡♡
そんな婚活をしよう!!!!
寺岡かおる

 
【愛されお嬢とは】
シンプルで素直なままで愛されて
意思が叶う女性飛び出すハート

はじめましての方はこちら



 

 



寺岡かおるです!!!




お正月は

私も旦那氏もお互いに

自分の実家で過ごすということで

職場の先輩には「面白い夫婦やな」と

言われました、笑




変わり者夫婦に

ございます!!!




そんな自由な結婚も

叶えることができたと実感しましたが

みなさんは2024年の叶えたい事を

出していますかー??




恥ずかしながら

ほんの一部をここで

アウトプットするよー♡♡




叶っている想定の書き方にします↓

(これはルールではなく、心地よさ第一に)



・引越し先が決まったよ


・自分の商品でマネタイズができたよ


・ハイブランドも取り入れて、カジュアルに着こなしているよ


・旦那氏と旅行に行ったよ




他にも

あのコート、あのお財布と…

と、お気に入りのものに

変えたいなーなんて思っているのだ✨






1月からはこちらのゴッホのひまわりに変えます!!!





ノートを書くようになって

すごく湧くようになったんです。

(また、その変化も書きます)




実は、それまで願いすら

私は出にくくて

悩んでいたのです。

(便秘の悩みのような、笑)




無理やり「これかなぁ??」

って、感じで出していたの。




もちろん3年ほど意識して

少しずつの変化があって

出るようになったんだけど…

私は願いが出てくるだけでも

ありがたくて嬉しくて✨✨




「出ないよ…」と思う人も

そんな現在地を感じながら

叶う叶わないを気にせずに

純粋に湧いたことを書く癖を

つけましょう!!!




そして、

ノートで自分に出せたら

SNSやブログや、周りの人に

1つでも2つでも

話してみてほしい🥰




私のLINE @でアウトプットして

ご活用してくださってもいいし♡♡♡


登録できない場合『@178rpqbu』で検索。
(@をお忘れないように)

 


 


くだらないことでも

無駄なことでも

他の人から褒められないことでも

何でもいいからニヤニヤしながら

書きましょう〜




また、環境も大切で

「何を言ってもいいんだよ」

「笑わないし、怒らないよーできるよ」

って、言ってくれる人がいると

人はどんどん力が出る♡








こんな風に

自分らしく弾けた笑顔に

自然となっちゃうものだったり。







みなさんにとって

素敵な2024年となることを

願っています✨




まず願いを軽く放つところから

一緒にスタートしませんか??




では𓂃◌𓈒𓐍







・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

 

▷LINE @はこちら

 

お友だち追加してねー🤝😊

 
登録できない場合『@178rpqbu』で検索。
(@をお忘れないように)

 


Instagramも、少し育ちました^^


 

 

 

人気記事

 

 

 



 
 

アラサー 婚活 マインド パートナーシップ コンプレックス 幸せ アラフォー ゆるゆる コミュニケーション 自己対話 デート 全国 関西 感情 夫婦 大阪 食生活 男性性 女性性 会話