結婚したい♡誰かと一緒にいたい…けど、疲れるという方へ♡ | いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

いいとこ取り結婚への道♡/ゆるふわ♡コロコロ変化 寺岡かおる

一緒に軽く行動して、楽しみませんか?時には怒り、時には笑いながら、マイペースな夫婦生活を送っています✨自分のことを磨いて深めるべく、行動記録もつづっています



 


 今は自信がなくても
自分を大切にしたら
周りが変わる
♡♡♡
💍そんな婚活をしよう💍

【婚活アドバイザー】
愛されお嬢 寺岡かおる

 

はじめましての方はこちら



 

 






いいとこ取りの対話セッション


zoomで90分、お話しましょう!!



今回は無料です♡残1名♡


募集は、5/25までです!!


お申し込みはLINE@より

“いいとこ取り”とメッセージをください。


LINE@のお友達追加をしてください🤍🤝


▷LINE @はこちらをタップ⬇︎

登録できない場合『@178rpqbu』で検索。
(@をお忘れないように)









寺岡かおるです!!!




4年間の婚活をしていた私も

同じことを思ったことがある


「結婚したい、誰かといたい!

 けど、うまくいかないし疲れる」


こんな風な気持ちの時についてです。












本音は「結婚したい」

だけど…

「とりつくろってリラックスできないし

 うまくいかなくて落ち込む」

という時が、私はありました。




結婚したいけど、

うまくいかなくて心が折れそう、

男性といることが楽しめない…

こう思ったと同時に、何となく


「このまま結婚するのは危険だ⚠️」


とも、思いました。




私は男性の前でも

少しずつリラックスできるようにしたり

自分が心地いいかを観察して

行動してみることにしました。




世間体を気にして


「いい人と結婚しなきゃ」

「モテる女性でなくては」


と、頭で条件を沢山考えてしまうのも

リラックスができないし

うまくいかない原因でした😅




そして、原因はもう一つあり

相手の顔色をうかがって

相手の出方を待っていることも

やはりリラックスはできません。




婚活で大切にしてほしいのは

「相手からどう思われるか」

「周りが褒めてくれるのか」ではなく


「自分がどう思うのか」




初めは難しいと思うけど、

ここを切り開くにはまずは

自分が舵を切る、コマを進める側に

なること✨




基本的には、自分も提案をしたり

自分からもその場を楽しもうとしたり

わからないなら「わからない」と

素直に言ってみることです!!!




黙っていても察してもらえると

過去の私は思っていたのですが

反対の立場ならわからないこともあるなー

と。





相手がどう思うのかは

確認しない限り確実にはわからないし

答えがないと思いませんか?




まずは、自分が相手をどう思うのか

心地いい相手だと思うのか

話してて楽しい人だと思うのかを

意識することが大切🥰♡♡




相手がこちらをどう思うかは

わかりませんから

誰といても自分を素直に表現して

主体的に人生のコマを進めましょう。












そして、実は主体的に婚活をするにあたり

とてもおすすめのセッションがあります♡




このセッションでは

結婚、パートナーシップで

大切な価値観に対しての

自分の素直な気持ちを出してもらい

認めるということです。




一緒にご自身の価値観や気持ちを

拾いながらクリアに整理しませんか?




この価値観は婚活をして

男性とデートをするほどに明確になるから

セッション後に婚活やデートをすると

クリアになり、

ピッタリなパートナーと出会えます飛び出すハート飛び出すハート




セッションを受けて

ぼんやりしている【結婚】を明確にして

【いいとこ取りの結婚】の設定で

婚活をしていきましょう〜






いいとこ取りの対話セッション


zoomで90分、お話しましょう!!


今回は無料です。残1名様!


お申し込みはLINE@から

“いいとこ取り” とメッセージをお願いします。


LINE@からお友達追加をして

お申し込みしてください🤍🤝


▷LINE @はこちらをタップ⬇︎

登録できない場合『@178rpqbu』で検索。
(@をお忘れないように)


《セッションの詳細》
《開催方法》zoomオンライン
《価格》 無料
《定員》 7名様➡︎残1名様
《申し込み期間》5/25まで
《申し込み方法》LINE@から、“いいとこ取り”とコメントをください
*日程については、相談して決めましょう。

 



 


・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

  



サムネイル

Instagramはこちら^^
インスタライブしています♡








 

人気記事


 

 



 
 

アラサー 婚活 マインド パートナーシップ コンプレックス 幸せ アラフォー ゆるゆる コミュニケーション 自己対話 デート 全国 関西 感情 夫婦 大阪 溺愛 男性性 女性性 会話 20代婚活 アラサー婚活 アプリ婚活