5:30起床の誓いはどこへ | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

いや、マジでホントにやばいと思ったので
昨日は朝からやらなきゃいけない事を
紙に書き出してどんどんやりました


近々の話で行くと今週土曜に泊まる場所から
来週のインド旅行の後に行く地の宿取って
英語でメールしたり

洗濯洗剤オーダーしたり
Wi-fiレンタルしたり
鍼の予約したり
講座で使う会議室押さえたり





やればできるじゃん!






て。。講座の課題。。。







夜は大阪からセミコン先輩のトモ君が来てたので
ご飯に行こーって(だいぶ歳下だけど大先輩なのだ)
ベタにALTA前で待ち合わせたいって言うからw
ブラブラしてお店決めよーって入った中華料理、美味しかった♪


職業は、て聞かれたら、マジシャン
いや、マジシャンなんだけどさ

この人が教えてるマジックは


この人の話、もっと聞きたい!


て思わせる、自分プレゼンの手法だなーって
感動するマジックで、いつもやられる(笑)

マジックは、プレゼンの1つの手法なんだなってわかってるのに、見せられるものはホントにすごくて、いつも素で「えーーー!!なんでなんでなんで???」って大騒ぎする私


ま、トモ君が引き出したくさん持ってる人だからなのかもだけど、書く文章から行動力から考え方から、いやーすごいなぁ、っていつも思う人



負けていられねぇっす!



て気持ちになる若者←




ま、私を見てると、歳をとるのが怖くないって
歳下の女性には私も言われるけどね(笑)




2人ともお酒飲まないので二次会はカフェ☕️
シラフなのに飲んだ勢いでディスって
ほんっと面白かった
次のハードルは、これのライブ配信だなw



て、二度寝して8時に目覚めて
やべーーってなってますので
出かける支度します。。。




おわり!





異論・反論・ブス!デブ!死ね!とか

感想とかネタとか
お仕事下さるとか何かの依頼とかご馳走するとか
お褒めの言葉とかはこちらへ↓↓
 
nobuko.uehara@gmail.com


 
過去の人気記事
患者を殺してもいい(仕事・介護)←炎上?したやつ
おわび(あんま思ってないけど(正論なんて糞食らえ)
豊かさとは(インド2018春)
 

出没情報
 
講座情報
11/18(日)臨死体験講座@大阪  13時〜  満員御礼
12/15(土)臨死体験講座@東京  午後 近日募集予定
12/19臨死体験講座@大阪(on demand)
1/10(木)臨死体験講座@京都 午後  近日募集予定


臨死体験講座は、4名以上でしたら
開催しますので、個別相談承ります
メッセージまたはメールでご連絡ください