パーソナルトレーニング結果w | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

昨日は、ここ4ヶ月通ってたパーソナルトレーニングの最終日
 
 
結果は。。。
 
 
体重変わらず、脂肪が減ったぶん筋肉が増えて
 
 



ただのパンプアップ!w
 



 
ええそうです
1週目で糖質制限放棄したので\(^-^)/←?



 
そして、メンタルなのも充分わかった
デブマインドなのです


計測のたびに、体脂肪20%切れてたら糖質祭りw

ええ、お祭りばっかしてました(笑)




 
同じデブマインドの次女の名言



 
Debu mind, NEVER MIND!


 
韻踏んでるがな うまいがな




まーでもおかげで

10kmサクッと走れるし
ボルダリングしてもなーんも筋肉痛なし

ランニングはこのまま続けるよん


 
 
 
で、ジムの後三女と合流してランチした後
三女の期限切れパスポート更新に付き合うことに
(いやーな予感しかしないからw)
ただし、後ろからついていくテイで

都電初めて乗ったよー

 


 

まずは荒川区役所に戸籍抄本取りに

かっけー

 



 

その後また都電に乗って池袋に戻ったんだけど

都電降りたらゲリラ豪雨。。。


 

とにかく向かわないと閉館なので向かい

閉館2分前に申請書類を出して終了

(ほんと、結果的にすごい)

 


 

中2で後者(前者後者論の後者)

 

 



いやー大変だったwww

 

 


 

何が必要か調べずに出かける

(保護者という私も含め、奇跡的に揃っている)


天気予報見ずに出かける(所要時間も調べない)


さっき来た単純な道を覚えてない

(再度Googleマップする)


さっき降りたホームがわからない

(同じホームで真剣に考える)


土砂降りが楽しい(寒くて帰りたかったT_T)


風の向きを考えずに傘をさす

(一発目からひっくり返る)


土砂降りの中考え込む(屋根の下で考えようよ)


etc



 

 

戸籍抄本とか本籍とか

私も詳しく知ってるわけじゃないから

もちろん中2にとってはもっとわからないだろう

 

 

後者エピソードをいろんな人から聞くたびに

ほんと、よく生きてこれたよね?って思うけど

 

こうやって何となくほっとけない人が

本人の自覚ともかくフォローしてきたんだよね

 

だって私たち前者の使命は




世界平和維持活動だからw




 

そして私たち前者ももっともっと

できないこと、不得手なことは

誰かに投げようそうしよう






んでね



昨日の23:59までの英語の宿題は

もちろん時間に間に合わず、今朝提出



でもそのかわり調べて読んだ記事で

メールへのお返事が書けたとさ



もちろん経理入力のUSBは探すのを後回しに(笑)




めったにないお土産取られると思って
ブス顔で怒ってもさらに可愛いんだなこれが






見ず知らずの
そして実在してるかもわからない私に
何かに勧誘されたり
物を売りつけられるんじゃないか

という漠然とした不安を抱えつつも
メール下さった方に乾杯🥂
(ただしコーラかオロナミンCで)






異論・反論・ブス!デブ!死ね!とか

感想とかネタとか
お仕事下さるとか何かの依頼とかご馳走するとか
お褒めの言葉とかはこちらへ↓↓
 
nobuko.uehara@gmail.com


 
 
過去の人気記事
患者を殺してもいい(仕事・介護)←炎上?したやつ
おわび(あんま思ってないけど(正論なんて糞食らえ)
豊かさとは(インド2018春)


出没情報
9/30CONDUCTOR受注会@東京 13:00〜


講座情報
11/18臨死体験@大阪
1/10 or 1/12臨死体験@関西