loveがいてhateがいていいわけよ | いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

いっぺん死んでこい〜女医NOBUKOのブログ〜

生き方も死に方も自分で決めるんだよ?
女医が語る、生き方・死に方・日常のあれこれ

昨日ねー
私のブログを読んだ方からメールを頂きました
 
医療系の記事で私がひどい医者とされていた記事から飛んできてくれて、記事をいくつか読んだ上で

こんな印象を持ちました
ご意見お聞かせください、て
 
 
内容は介護ではなかったんだけどね
 

あーあの記事もこうやって
私を知ってもらう媒体の役割もあったわけで
ありがとうございますだね
 
 

 
お返事の一部
 
「深い」「書いてくれてありがとう」「この人と友達でよかった」
「お前が死ね」「ヘイトスピーチ」「医者のくせに文章が拙い」
 
書いた人にとっては、それが正解なんだなあと
そっちを信じてます、っていうただの「自己紹介」と思ってます



 
で、その上で、私が「快」な人たちと付き合えばいいんだもんね

でも嫌な気持ちがしたのは結局
 
 

 
わかってもらえなかったんだなあ
わかってもらいたかったなあ
 
 

 
てママが思ってた、て事よー





 
てな話を三女としていたら
彼女が持ってた雑誌のこのページ開いて
こういうこと?て



そーそー!

三女が大好きなアリアナグランデの名前が
loveにないのは謎だけど

そーゆー事だよね
 





薬にも毒にもならないなら
まだ毒の方がいい😎私はね





 
 
 
で結局ね(誰に話してんだw
 
おとといの夜中にゴソゴソと
2018年1-3月の経理入力の資料を集めてたんだけど(というか引越しの荷物を漁る)
 
経理入力に必要な事を「徐々に」思い出してきて
あ、そもそも今晩無理じゃね?となり
 
きわめつけは入力していたUSB見つからずw
 
て事で、その旨を税理士の先生にお伝えし(笑)
水曜日の約束は延期に!
先生も笑ってたわw
 
 
 
 
 
 

夕飯は娘たちと近所のタイ料理屋さんに

↑休憩のお知らせが可愛い

 

↑メニューも可愛い



これを批判するってのと同じじゃね?








異論・反論・ブス!デブ!死ね!とか

感想とかネタとか
お仕事下さるとか何かの依頼とかご馳走するとか
お褒めの言葉とかはこちらへ↓↓
 
nobuko.uehara@gmail.com
(実は結構ちゃんとお返事してる)


 
 
過去の人気記事
患者を殺してもいい(仕事・介護)←炎上?したやつ
おわび(あんま思ってないけど(正論なんて糞食らえ)
豊かさとは(インド2018春)


出没情報
9/30CONDUCTOR受注会@東京 13:00〜


講座情報
11/18臨死体験@大阪
1/10 or 1/12臨死体験@関西