愛犬と過ごした吉方位バースデー旅 | 天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

天命開運⭐︎四柱推命 〜縁ある方々を開運に導く〜

四柱推命鑑定士の永谷紗和梨(さおり)です。「縁ある方々を開運に導く」をミッションに四柱推命を多くの人に知っていただくため四柱推命鑑定士•講師の育成をしています。開運の第一歩は『本当の自分を知って活かす生き方をすること』吉方位セルフ鑑定講座、大好評開催中!

四柱推命学師範の永谷紗和梨(さおり)です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

 

(このブログは「天命 開運」でGoogle検索できます)

 

 


宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 

先日、バースデーを吉方位の軽井沢で過ごしました!

 

 

 

 

 

軽井沢は涼しくて、とっても快適〜♪

 

 

 

愛犬のメイも一緒に泊まれる宿を、夫が探してくれて無事吉方位でくることができました。

 

 

 

メイは御年14歳、人間だと72歳のおじいちゃん。

 

 

 

老犬だけどとっても好奇心旺盛で、知らない場所に来たら探検心がムクムク〜♪

 

 

 

 

私もメイのような好奇心を忘れずに歳を重ねていきたいな♡

 

 

 

ホテルは、愛犬と泊まれるというのがコンセプト。

 

 

 

 

かわいい撮影スポットが用意されています♪

 

 

 

 

「メイくん、こっち向いて〜♡」

 

 

 

何度もシャッターチャンスを狙って、このショット♪

 

 

 

 

旅しても、やっぱりメイが中心になっちゃいますね。笑

 

 

 

メイと楽しく過ごしながら、私は今年も無事にお誕生日を迎えることができました✨

 

 

 

 

神様、ご先祖様、家族、ご縁のある方々、そして皆様に、心から感謝いたします✨

 

 

 

最近はちょっと動きがスローになってきましたが、まだまだやりたいこと、学びたいことが目白押し〜♪

 

 

 

皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

お誕生日月に感謝して、昨年好評だった【陰陽五行セミナー】を開催します!

 

 

7月17日(水)20時〜!!

 

 

 

初心者の方も楽しく面白く学べる内容なのでお気軽にご参加くださいね。

 

 

 

ご案内はLINEからです。お早めのご登録を♪

↓↓↓

 


 

それでは、17日のセミナーでお会いできるのを楽しみにしています♪

 

 

 

 

四柱推命鑑定士

永谷紗和梨(さおり)

 

 

 

 

宝石紫現在、鑑定依頼受付中です

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫有料級3大プレゼント中

 

 

 


宝石紫最新セミナー&講座一覧




 

宝石紫人生を好転させたい方は、こちらの電子書籍をぜひお読みください♡

↓↓↓

ワンコインで、読めます♪